※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お金・保険

ディズニーランドへの旅行について質問です。おすすめの飲食店や必要な持ち物など教えてください。

今度子供と旦那さんと3人でディズニーランド
に行こうと思ってます!😊
千葉県の東京よりなんですが皆さんはいくら
くらい持っていきますかー?
チケットは別で買おうって思ってます!
あと!もう1つ聞きたいのが
⚫︎食べ物でここは美味しいお店!
⚫︎これは買っておいた方がいい!
⚫︎ここはオススメ!
などなど色々聞きたいです!
ディズニー好きの方語りましょ!!

コメント

とまこ

ワッフルのお店とアリスのお店がお気に入りです
フードつきのタオルあったら結構便利ですよ

  • まこ

    まこ

    アリス美味しいですよね❣️
    チキンサラダ大好きです!!
    色々買おうっておもってるので
    参考にします!!

    • 4月6日
𝓚...💋°。⋆

私は神奈川からですがいつも3万+カード持っていってます💦
そんなに使わない様にしてますがディズニーは夢の国なのでついつい財布の紐が緩んでしまいます😍💦

食べ物はいつもグランマサラかアリスのとこに行ってます♪雰囲気が好きで♡
イッツアスモールワールドがリニューアルされているので喜びそうですね♡
いいなぁーディズニー🐭👑
久々に行きたいです♡
楽しんできて下さいね🤗

  • 𝓚...💋°。⋆

    𝓚...💋°。⋆

    必要なものはそろそろ暑いので日焼け止めはあった方がいいと思います😆
    パレード見るなら小さめのシートもあった方がいいかなぁと思います♪

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    私もですー😭
    楽天カードで決済です😂笑笑
    変なとこにこだわってポイント集め
    しちゃいます😂笑笑

    アリス私も大好きです❣️
    チキンサラダ大好きで😂笑笑
    イッツアスモールワールド楽しみです❣️

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    日焼け止め大事ですね!
    持っていきます!!
    パレードはもうちょい大きく
    なったら見ようとおもってます!

    • 4月6日
メリー

新世界のたこ焼き
カンカンはかなりハマって豊橋に住んでいる時 ディズニー行くがてら毎回言ってましたー

  • まこ

    まこ

    新世界のたこ焼き?👀
    初めて知りました😂

    • 4月6日
  • メリー

    メリー

    新世界 たこ焼き カンカン で調べてくださいm(_ _)m
    かなり美味しいです

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    調べとこ😊
    ありがとうございます🙇

    • 4月6日
TOMO

自分はとりあえず2万位持っていって、ほとんどカード払いで済ませています!
私は中華が好きなので、チャイナボイジャーは欠かせなかったです✨
トゥータウンにあるピザ屋さん?はリーズナブルで良かったです✨

  • まこ

    まこ

    私もです😂
    楽天カードで決済です😂笑笑
    お得感ありますよね😂
    チャイナボイジャー初めて知りました!
    調べとこ😊!

    • 4月6日
  • TOMO

    TOMO

    楽天カード様々ですよね❤
    ラーメンが好きなのであれば、是非!

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    いちいち小銭出すーとか
    はぶけますよね😂
    ラーメン大好きです!!!

    • 4月6日
たろすけ

3月18日〜19日でディズニーランドデビューしてきました(*⁰▿⁰*)✨
泊まりということもあって、お財布には5万円入れていきましたよ💡
●お昼は和食のお店「北斎」でゆっくり食べました!うどんがあるので、子どももしっかりご飯食べられました✨
●乗り物は、プーさん、バズ、ピノキオ、白雪姫、ダンボ、キャッスルカルーセル、カリブに乗りました!
子どもは乗り物は全て真顔でした。笑
ミートミッキーとか行けば良かったかなぁとちょっと後悔です😁💦

  • まこ

    まこ

    お泊まり❣️
    いいですね❣️私一回しか泊まった事
    なくて😂笑笑
    子供連れには北斎!って書いて
    ありました!😊
    乗り物どーでした?😂
    私も1歳のとき行ったんですが
    途中で落っこちないか心配で
    乗りたかったもの乗れなくて😂
    手で支えてればなんとかのれますかー?

    • 4月6日
  • たろすけ

    たろすけ

    なんとなく気をつけて見てはいましたが、普通に大丈夫でしたよ(*⁰▿⁰*)
    確か、ダンボとカリブは膝の上に乗せてでオッケーでした♪
    キャッスルカルーセルも2人乗りで子どもの後ろに乗って支えられるので安心です😊

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    色々乗れるんですね😊!
    1歳のときは中々怖くて😂
    全部乗ったもの教えてもらえますか?
    面倒で申し訳ないです😭

    • 4月6日
  • たろすけ

    たろすけ

    ピノキオの冒険旅行
    空飛ぶダンボ
    プーさんのハニーハント
    白雪姫と七人のこびと
    キャッスルカルーセル
    カリブの海賊
    バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
    確かこの順番に乗りました💡
    プーさんとバズはFP取りましたよ♪

    1人座りがきちんとできれば乗れます!

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    そうなんですね❣️
    試しに乗ってみます!😊

    • 4月6日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ディズニーいいですねー😍
私も夏頃に行く予定です!!
私ならチケット代以外で大体3.4万くらい持っていきます😊
レストランはクイーンオブハートのレストランが店内可愛くて好きです!
アンバースデーケーキも😊
後は定番かもですがハングリーベアレストランのカレー!安いし美味しいので昔っから好きです😋

  • まこ

    まこ

    私もです!!
    6月の終わりくらいかなー?って😊
    アリス美味しいですよね❣️!
    カレー!私食べた事なくて😂
    調べとこ😊!!

    • 4月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    私は7月の初めくらいに行く予定です😍
    カレーのお店は安いし万人受けするお味ですw
    上の子の1歳の誕生日の時はホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、カリブの海賊とか基本的に自分が好きなの乗りました😂
    1人で座って乗れることが条件なので出発の時には隣に座らせてますが動いて暫くしてグズったら抱っこしてましたw

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    七夕ですね❣️🎋
    私も結婚記念日が七夕なので
    合わせて行こうかなっておもったんですが
    結婚記念日は他にいく!って旦那さん
    が言ったので付き合った記念日に
    しました!!
    ホーンテッドマンション3人乗りだし
    良さそうですね❣️

    • 4月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    まさかの私も結婚記念日七夕です😂w
    上の子の誕生日が翌日の8日なんですが日曜日で混みそうなので翌日の9日に行く予定ですw
    なので七夕でもなんでもない時に行きます!すこしでも空いてる日が良いかなーって😝
    記念日の度に色んなところに連れてってくれる優しくて素敵な旦那様ですね😍
    羨まし~♪♪

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    え!!!偶然😂笑笑
    お誕生日も近いんですね😊!
    いつもサプライズなのでどこに
    いくかわからないんですがドキドキです😂

    • 4月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    私も子供産まれは前はサプライズ結構してもらってたんですが、今は全然です😂
    ディズニー楽しんできてくださいー♪♪
    お互いに行く日が晴れますように😄☀

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    そうなんですね😭
    楽しみにしてます!、
    ですね!雨だけは😂
    楽しみましょう❣️

    • 4月6日
さりさり

3人でディズニーランド良いですね☺️
私も大好きなので
妊娠前はよく行ってましたがしばらくお預けです🌱

オススメのレストランは
グランマサラのキッチン!
店内も席も広ーくゆったり座れます!
エレベーター完備なので何かと便利です😊

アトラクションは限られると思いますが、イッツアスモールワールドや、蒸気船、蒸気機関車などが楽しめると思います💓

  • まこ

    まこ

    私も妊娠前は月一で行ってました😂笑
    妊娠したら中々いけないですよね😭
    この前2年ぶりくらいに行ってきました❣️

    グランマサラ聞いたことあるんですけど
    一回も行った事なくてメニューとか
    どういったものなんですかー?😊

    今回はプーさん乗ろうかなって😊

    • 4月6日
  • さりさり

    さりさり

    私も月一ペースでした😂
    お話ししてたら行きたくなりました!
    安定期に入ったら行こうかな〜💓

    グランマサラは、洋食です!
    ハンバーグ、オムライス、ドリアが中心です!
    季節のデザート、イベントに合ったお食事メニューになるので見た目でも楽しめます♪
    お子様セットもありますよ〜😉

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    今首都圏安くなりますし😊!!

    お子様メニューあれば子供にも
    食べさせられそうです❣️

    • 4月6日
yuki

基本カードなので1万くらいです😊

クイーン人気ですね♪
私はハングリーベアーとホイジャー好きです❤
洋食ならばコーヒーハウス・イーストサイドもオススメです✨
軽食だとチキンパオサンド・パイナップルピザ・スプリングロールが個人的には好きです。

買っておいた方が…
ちょっとずれた意見かもしれませんが、子どものオモチャでパークフードをモチーフにしたおままごとセットは可愛いしオススメです🙌

  • まこ

    まこ

    私もカード派です😊!

    アリスは美味しいし安いし😊!
    パイナップルピザ高校生のとき
    よく食べてましたー❣️
    懐かしいーー!!

    うち女の子なのでおままごといつかは
    買おうっておもってるのでチェック
    しときます❣️

    • 4月6日
あやか

お金はチケット別で3万円くらい。お土産はカード払いです。
小さいうちはクリスタルパレスのブッフェに行ってました。
他のお店だと待っている人が気になって、早く食べて早く席をあけてあげなきゃって思ってしまうのでゆっくりできず。
1時間半は席があると思うと気が楽で、子どもとゆっくりできました。

  • まこ

    まこ

    私もカード派です😊
    大人になってから私もブッフェです!
    あそこ安いのにおいしいですよね❣️
    子供も食べれそうなのあったら
    あげようかなって😂

    • 4月6日
SJHY

私はクリスタルパレスが好きです💕
子供も好きなものを食べれるし良かったです^ ^

軽食でオススメならジャングルクルーズの近くにあるチキンですかね😆

  • まこ

    まこ

    ブッフェおいしいですよね❣️

    テリヤキチキンですかー?😊
    おいしいですよね❣️

    • 4月6日
  • SJHY

    SJHY

    それと行くときは色々買うので
    大体10万は持ってきます😂
    愛知からなので何かあったときのために少し多めに😂

    年に二回は行くんですが
    毎回買い過ぎちゃいます😂

    35周年の限定品とかたくさん食べたり
    買っちゃいそうです😂

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    10万!すごいですね😭

    35周年は混みそうですね😂笑笑

    • 4月6日
  • SJHY

    SJHY

    心配性で😂

    混みますよねー!!!
    15からイッツアスモールワールドもやるし
    もっと混みますね💕

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    わかります😂

    ですね😂!
    混むの覚悟でいきます😭

    • 4月7日
(・∀・)❤️

私はブルーバイユーレストラン?だったかな?カリブのところにあるレストランが好きです😁❣️
意外と穴場なのか?空いていることが多いのと、暑い時だと涼しいです😁⭐️
あとは、名前がわからないですが、ジャングルクルーズの近くにある中華屋さんも好きです😊❣️(となりでミッキーマウスマンとか売ってるらへんです!)
うちも、ランドとシーとを息子を連れて9ヶ月、1歳4ヶ月、1歳11ヶ月、2歳3ヶ月と4回くらい連れて行ってますが、年々乗れるものが増えて興味も出てくるので楽しいですよ😊👌
1歳過ぎていれば、1人でおすわりも安定していると思うので、コースター系以外はだいたい乗れますよ⭐️
バズやカリブなど乗せましたが、バズは何が何だか???という感じで終了、カリブは暗いのと陽気な音楽で寝ました😅
1番楽しんでたのはイッツアスモールワールドでした❣️
やっぱり毎回買っちゃうのは光りものとポップコーンバケツですねー😅💦
つい最近(2歳3ヶ月)行った時はカーズのバケツを購入し、息子は(外身も中身も)大喜びでした⭐️
長文ですみません💦

  • まこ

    まこ

    細々ありがとうございます🙇❣️
    予約するところですよね😊!
    一回いってみたーい❣️
    1歳4ヶ月のとき何乗せましたー?
    今度行くときその歳なので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今度リニューアルしたのでイッツアスモールワールド
    楽しみです❣️
    バケツは可愛いですしね😂笑笑

    • 4月6日
  • (・∀・)❤️

    (・∀・)❤️

    1歳4ヶ月のときは、カリブ、魅惑のチキルーム、イッツアスモールワールド、ダンボ、ホーンテッドマンション、バズくらいでしたかね😅💦
    本当はプーさんとか、ジャングルクルーズとか、ピーターパンとかも乗せたかったのですが、混んでてなかなか乗れず😅💦
    でも、たぶん空いてたらどれでも乗れたと思うので、1歳4ヶ月では結構乗れますよ👌
    あっ、ただ、お膝の上がOKなものと自分の横に座らせなくちゃいけないものとあるので、1人でおすわりが心配ならプーさんはまだ微妙かもしれません💦

    • 4月6日
  • まこ

    まこ

    色々あってよかったです😊
    1人で乗れるんですけど泣いたら
    困りますよね😂笑笑

    • 4月6日
ナナ

ディズニーいいですね❤️
35周年なので、グッズが色々買えて羨ましいです💕
私は山口県民で遠いので2、3年おきにしか行けないです😭
なのでお金は散財するくらい持っていきます笑

●食べ物は、カレーとパン屋さんには必ず行きます。
子連れは疲れるので、疲れた時にはカレーがいいです。
●買うといいものは35周年グッズとスーベニアメダルです。羨ましい💕
●おススメは効率よくまわってみなさんのおススメポイントを回ることですかね😍
娘が2歳の頃はベビーカーに目立つバンダナ巻いて直ぐに自分のベビーカーが分かるようにしたり、オムツ替え用のトイレの位置を把握していたり、朝、早くパークに着くようにしてたり…。
アトラクションの待ち時間を調べるアプリも便利でした。
ネットで予約出来るところは予約した方がいいですよ。

  • まこ

    まこ

    山口だと中々いけないですよね😭

    私もパン大好きです❤️
    スーベニアメダルは欠かさずですね😂
    もー歩けるので計画的にいきたいです😂

    • 4月6日
はる

いつも3万+カードを持って行ってます😊
レストランは、カリブの海賊のところにあるブルーバイユーが美味しいですよ✨
テーブルに案内してもらえるのでゆっくり食べれますし、
少し遠めにカリブの海賊に乗っている方の悲鳴が聞こえてディズニー感を満喫できます 笑
軽く済ませたい場合は
ハウス食品のハングリーベアレストランにあるカレーが
人気です✨
席はフードコートの様に自分で確保しなきゃいけないので
ちょっと大変ですが😅

私はランドに行ったら蒸気船マークトウェイン号に必ず乗ります!風をあびながら高い場所からゆっくりとディズニーを見渡せる景色が大好きなのでオススメです😍💕

パスポートやファストパスをぶら下げられるカードケースがあると便利ですよ🤗

私もディズニー行きたくなってしまいました!笑
楽しんで来てください〜💕

  • まこ

    まこ

    私もカード持っていきます😏笑笑

    カリブ皆さん人気ですね😊

    乗り物は今回は沢山乗ろうと
    おもいます!

    • 4月7日
チェリーマム

5万は持って行きます。結構残りますけど😅
 
食べ物は、チャイナボイジャーの白湯麺❗とワッフルですかねー。落ち着きたいなら、PSでイーストサイドカフェを取るか、グランマサラのキッチンですね❗
 
6月頃に行くのですよね❔そろそろ七夕イベントやるかなー❔って時期なので、七夕グッズを買います。ポストカードを集めているので、七夕仕様を買って、パーク内から自分宛で送ります❗
 
オススメは、カリブの海賊の裏手にある、コスメのショップ(名前忘れました😅)です❗あそこだけOpen時間が違うし、隠れていて雰囲気違うんですよね❗新鮮です❗

  • まこ

    まこ

    多めにもってくのありですね😊!

    6月の終わりくらいかな😊!
    七夕たのしみです!!!

    コスメいま集めてるので確認
    してみます!!

    • 4月7日
ちゃん

ディズニー徒歩圏内に住んでいます🙌

3万円程持っていきます。
グッズはあまり買わないんですがついつい食べ物を見るものなんでも食べちゃって…😂😂

お食事のお店は
回転が早いのはハングリーベアレストラン、トゥモローランドテラス、パンギャラクティックピザポート
ゆっくりできるのは北斎、ブルーバイユー、クイーンオブハート
いっぱい食べたいならクリスタルパレス
穴場なのはチャイナボイジャー、グランマサラ
でしょうか。(名前が違ってたらすみません)
いつからか予約しないと入れません!ってシステムが出来ちゃったので、
北斎、ブルーバイユーはなかなか入れないかもしれません…
キャンプ・ウッドチャックキッチンは新しくできてからまだ行けてないので来月行った時行こうと思ってます❤️
もし行かれたら感想教えてください←
ガゼーポのブレッドコーンが一番好きです¨̮♡

子連れになって初めて行ってから買って良かった!!と思ったのが
「ショッピングバッグ」です。
グランドエンポーリアムには絶対売ってますが、900円の大きいバッグの形のショッピングバッグです。
時期によって絵柄が変わるのでこどもができる前から集めていたんですが子供が出来てベビーカーで行くようになってからは1番最初にそれを買ってベビーカーにくっつけます。
その中に荷物、買ったもの、洋服、タオル、ポップコーン、飲み物など全部入れます!
なんせ大きいのでなんでも入ります。
今までは本当に財布だけ!でインパしてたんですがそうもいかなくなったので…
かさばるんですが、荷物が複数になるのが嫌なのでいつもこうしてます😊🙌
手持ちだと逆に邪魔かも知れませんが検討してみてください🙋🏼❤️

  • まこ

    まこ

    細々とありがとうございます❣️

    すごい参考になるものばかりで
    今から楽しみになってきました😊

    子供連れだとかさばりますよね😭
    私も最低限のものです😭

    • 4月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も来月ランドです😊👍

    何か「こうすると楽だよ!」っていうのあったら逆に教えてください🙇🏽‍♀️

    • 4月8日
  • まこ

    まこ

    そうなんですね❣️

    知ってるかも知れませんが
    哺乳瓶洗いとかあるので
    ほとんど持っていってないです😂
    あとは私の意見ですが私はいつも
    3人ペアルックで行ってます😊

    • 4月8日