※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
子育て・グッズ

生理量が少なくて不安です。産後の生理量は個人差があります。下腹部の感覚も気になりますが、検査で問題ない場合もあります。不思議なことが続きますね。

先日、生理が再開したのですが量がすごく少ないです…😰💦これ生理?って感じです🙄🌀産後の生理の量って個人差あるんですかね?産む前は量けっこう多い方だったんですが…🤔

あと気になることが…,。下腹部がぽこぽこします( ˙-˙ )1度胎動を感じた経験からすると、あれ?!とか思いますがけっこう前にそれで検査薬しましたが違いましたし…。ガスがーって感じではないです(><)こういうこともあるんですかね…。なんだか不思議なことばかりです🤤

コメント

☆ユミ☆

産前>1人目>2人目 って感じで、どんどん生理が軽くなって来てます。
産前は6日間出血あったのに、今は2日目の段階でかなり少なくなり、3日目で終わっちゃってます😅
生理痛も産前は薬が手放せなかったのに、1人目産んだ後から全く飲んで無いです😅