※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

和光市の駅前で子供とランチする場所を教えてください。座敷的なフラットなところがいいです。アンドナーサリー以外でお願いします。

埼玉県和光市の駅前で子供とランチするのにオススメの場所はありますかー?できれば座敷的なフラットなところがあれば嬉しいです。
アンドナーサリー以外でお願いします。

コメント

koro

駅から少し離れた所に道とん堀って言うお好み焼きやさんが座敷的な所だったと思います。 その後近くの公園で遊べたり出来ます。

• いちご

いちご

あ、ありますねー!ただ、子供いると鉄板が怖いですよね泣(°▽°)
    公園近いのいいですね!

• 4月6日
まこ

カラオケシダックスが意外と穴場ですよ!
キッズルームやランチ充実してます😊🎵

• いちご

いちご

あ!カラオケは節穴でしたー!ありがとうございます!

• 4月6日
Sayamama

「目利きの銀次」って居酒屋ですが、ランチもやっててキッズルームがある部屋や、普通の席でも座敷席があります☝︎
あとは、和香苑って焼肉とお寿司が食べれる所にお座敷席がありますが、
座敷は広々してるので子供は端っこで遊んだり出来るし、炭火が怖かったら焼肉じゃなくてお寿司ランチや火を使わなくていいメニューを注文したりするもよいかもですm(_ _)m
あとは、座敷ではないのですがCoCo壱の上にある「ホヌカフェ」というカフェダイニングみたいな所は広々としたローソファ席があり、おしはれなランチが食べれておススメです♪

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます!

目利きの銀次はお料理どうでしたかー?!

和香苑ってありますね!行ったことありませんでしたー!

• 4月6日
  • Sayamama

Sayamama

目利きの銀次は休みの日に一度だけ友達と子供連れて利用したのですが、24時間やってる居酒屋さんで磯丸水産みたいな感じですかね〜
    ランチメニューは確か、海鮮丼とかだったような気がします!
    が、ランチの時間とか関係なく居酒屋メニューも普通にあります☝︎
    和香苑は焼肉もお寿司も両方楽しめて、座敷席があるので、うちも息子がもっと小さいときからランチでも夜でもよく家族で利用しています♪
    普通のテーブル席でも子供用の椅子があったり、お子様用の食器とかも用意してくれるので子連れや家族連れ向きではあると思います^ ^

• 4月6日
  • いちご

いちご

詳しくありがとうございます〜!!近じか、両方いってみます〜〜✨
    和香苑高級なお店ですが、ランチなら行けそう(^^)💕ありがとうございます!

• 4月6日