※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

最近、BASEで可愛い服を買いすぎて節約が難しいです。皆さんはどこで服を買いますか?

みなさんはどこで服を買ってますか??😳
私は最近、BASEで服を買う事にはまってしまいました😭
お金ないから節約!節約!と思うんですがつい可愛くて買っちゃいます、、。

コメント

まめ太郎

ザラ、H&M、ギャップがメインです。
肌着はユニクロです。
見てて可愛いと、まだ着れなくても買ってしまいます!

• まり

まり

私が住んでるところにはざら、H&M、GAPないんです。泣
    ネットショッピングに頼ってしまいますね😭😭
    本当に見てて可愛くて可愛くて、、こりゃお金がいくらあっても足りないですよね💦💦

• 4月6日
あかねたん♡

あたしは西松屋★バースデー★petitmain★グローバルワーク★moujonjonが多いかな😃

• まり

まり

ムージョンジョンも可愛いですよね😊
    あの、独特な動物が、、☺️💕

• 4月6日
  • あかねたん♡

あかねたん♡

最近から値段の安さにびっくり~!いままでpetitでしたが…2人目妊娠中なので…二人分は買えないので…いまバースデーにハマり中です!安くて~可愛い😘💕アクレレも安くて~可愛い💋保育園着はしまむらです★

• 4月6日
  • まり

まり

バースデイも可愛いのたくさんありますよね🌷水曜日、バースデイ行く予定なので夏服買ってきます😊✨✨

• 4月6日
  • あかねたん♡

あかねたん♡

買ってください😘💕あたしは先週行ってきました~🎵可愛くて~悩みました😕次は給料でたら行ってきます(/ω\*)

• 4月6日

私もBASEで活用しまくってます笑
あとはお店で買うときはMARKEY’Sかな🤤ネットで買いすぎないように欲しいもの全部カゴに入れてから、1週間とか時間をあけて見直して削除してから購入!笑
節約へのささやかな気持ち…笑

• まり

まり

わかります!
    とりあえずカゴ!って感じですよね笑笑
    あとは、ほかの店に同じような物で安いのないか探しちゃいます笑笑。

• 4月6日
きぬ

SHIPS KIDSが
かわいくて好きなんですが
いいお値段なのでなかなか買えません😭

• まり

まり

ほー!!そうなんですね✨
    全然ブランドには詳しくないので分からないですが、、お高いんですね😭

• 4月6日
たーた

私も最近BASEハマってます♡
可愛い服多いですよねー!
オープンセールしてるお店があってすごい安くて可愛い服多かったので大量に買ってしまいました…💦笑