※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

ハイテスター排卵検査薬が陽性で、タイミングを取りたい。過去のタイミングはアウトか、明日の朝が遅くないか心配。

ハイテスター排卵検査薬を使っています。今日のお昼に陽性になりました。生々しいお話で失礼しますが、今晩は主人とタイミングは取れないので明日朝のタイミングをと考えています。
これじゃ遅いでしょうか?
他のタイミングとしては5日の午前0時頃、3日の午前1時頃タイミングをとりましたが、このタイミングはアウトですよね?
ハイテスターはきょうが陽性初日ですが、基礎体温はこのような感じなんです。

コメント

はるる

上がり始めているので今日が無理なら明日の朝でも間に合う来はします‼️

• こぶた

こぶた

ありがとうこざいます‼︎間に合ってー‼︎と思います( ; ; )今日までの分も無駄にしたくないしです(T ^ T)

• 4月6日
とのっこ

私はドゥーテストの排卵検査薬と病院の卵胞チェックを同時にしてます。
排卵検査薬では一昨日に強陽性になっているのに病院ではあと1~2日で排卵かなと言われました。
なので明日のタイミングでも遅くないと思いますよ!

• こぶた

こぶた

一昨日強陽性だと、当日には陰性になってる感じが排卵なんですね‼︎わぁ〜わからないもんですね、長めにタイミングとっておきます^ ^ありがとうこざいます‼︎

• 4月6日