※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月の桜
妊娠・出産

5月出産予定の友人へのお礼のプレゼントで、2〜3千円の予算で何が喜ばれるか悩んでいます。みなさんは何をもらうと嬉しいですか?

カテ違いだったらすみません。5月出産予定の友人にちょっとしたお礼のプレゼントをあげたいのですが何をもらうと嬉しいですか??予算は2〜3千円くらいです。

子供に関するものはちょっとフライングだし、タイミング的にボディクリームとかはもう使ってるものありますよね。自分の時はルイボスティーを何人かから頂いたのですが、被っちゃうかなーと思って迷ってます。

みなさん何をもらうと嬉しいですか??

ちなみに第二子、上と下も女の子、体重はあんまり増えてないようで食事制限はないみたいです。

コメント

さとゆき

安産にいいと言われている、ラズベリーリーフティーや、リラックス効果のある入浴剤やアロマオイルを貰うと嬉しいです😊💕

まめ太郎

私が貰ったもので嬉しかったのは、自分のボディケア用品です。スクラブが入ったもので、お風呂でマッサージするやつです。オイルも入っているので保湿も出来て。
産後、肌がかっさかさでしたが使っていたらツルツルになりましたよ!いい気分転換にもなります!

あくるの

お子さんではなくお友達用ですよね?
私はハーブティーもらって嬉しかったです🤗
あげるとしたらアルガンオイルあげます!

ゆでたまご

私がこの間貰ったので嬉しかったのは

・コスメキッチンの妊婦でも飲めるハーブティー?と、妊婦にいい身体に塗るオイル

・ラムネや飴、風船で出来た花束

・ガーゼの可愛いハンカチ(赤ちゃん産まれてからも使えるかなと思って😌)

です!
あと入院準備していて思ったのは、ちょっと良いトラベルセットが欲しいなと思いました😌
シャンプーやリンスとかも持参の病院なのでその数日だけは良いの使っちゃおうかななんて😆💓

あかねこ

私が貰ったものでありがたかったのは産後、抜け毛が酷くなることが多いらしく抜け毛対策にいいトリートメント?貰いました✨
今活躍中です😊

五月の桜

みなさまありがとうございます!ハーブティやボディケア用品がいいという方が多かったので、その方向で探して見ます!