※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

麦茶はベビー麦茶をあげてますか?大人のやつを薄めてあげてますかー??

麦茶はベビー麦茶をあげてますか?大人のやつを薄めてあげてますかー??

コメント

★

鶴瓶さんのノンカフェなので大人も息子も同じの飲んでます🙋

• R

R

ありがとうございます😊うちもそれ飲んでます!なので薄めてあげた方が楽かなーとと(^^)

• 4月6日
m⑅

大人のやつを薄めてます✌

• R

R

ありがとうございます😊大人の薄めてあげてみますー!

• 4月6日
sooooooo

大人用で0歳から飲める麦茶を
少し薄めて飲ませてます¨̮ )/

• R

R

そうなんですね!大人用で薄めてあげてみますー(^^)ありがとうございます😊

• 4月6日
ルーパンママ

量も少ないので、パックのベビー麦茶をあげています😊

• R

R

パックはストロー付いたやつですか?ストロー飲めるようになったら買おうかなーと思ってました!

• 4月6日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

ストローの付いたやつです。
    ほ乳瓶に入れて飲ませてます😊

• 4月6日
  • R

R

そうなんですね😊ありがとうございます!

• 4月6日
はるみ

最初はベビー用あげてて、7ヶ月頃からは家で沸かした麦茶を薄めてあげてます😊

• R

R

そうなんですね!はじめはベビー用がいいんですかね?1週間ほどベビー用あげてたんですが、また買いに行ったりするのが面倒で😂

• 4月6日
  • はるみ

はるみ

うちは最初あまり飲まなかったので、毎日じゃなくたまに離乳食の時にあげるくらいでした。
    離乳食が進んでストローマグ練習し出してから頻繁に飲むので、家のお茶にしましたよ😊

買うの面倒なら、麦茶はノンカフェインだし、大人のを薄めてあげてもいいと思いますよ♪

• 4月6日
  • R

R

そうなんですね!ありがとうございます😊

大人のを薄めてあげてみようと思います!

• 4月6日
はせっち

最初はベビー麦茶をあげてましたが、使い切れずに捨てちゃってたので家で作ってたミネラル麦茶をお湯で常温にして飲ませてました!

• R

R

ありがとうございます😊ベビー麦茶飲む量少ないし余ったりしますよね。大人用薄めてあげてみようと思います!

• 4月6日
yutan miki

大人用をお湯で薄めて常温にしていました。

• R

R

ありがとうございます😊試してみますー!

• 4月6日
soraria

ベビー用にしました✨ペットボトルのを購入したのですが開封後3日以内に飲むようにとかいてありました💦もちろんその日数では飲み切れず、、残りは私が飲みました😂
次はどうしようか迷っています💦💦

• R

R

そうですよね!うちもはじめはペットボトルを買ってみたんですが3日で飲みきれず私が飲みました😅大人用もノンカフェインだしベビー用の薄さであげようかなと思ってます!

• 4月6日
マリア

ベビー麦茶あげてます👶

• R

R

ベビー用なんですね!ありがとうございます😊

• 4月6日
はな

今は飲む量が少ないのでベビー麦茶あげてます🎶
もう少し暑くなったら鶴瓶さん麦茶を常備して薄めてあげる予定です😄

• R

R

そうなんですね!ありがとうございます😊うちも鶴瓶さんのやつ薄めてあげてみようと思いますー!

• 4月6日