※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こい
妊娠・出産

排卵予定日に妊娠したいが不安。関係を持つタイミングやルナルナ情報について知りたい。

質問です。21歳妊娠希望ですヽ(*´∀`)
中出しされても妊娠しませんでした。
今回はダメやったみたいです( ̄∀ ̄)

次は頑張りたいと思って今月の4/21が排卵予定日です。
仕事のストレスなどで確定排卵日は前後すると思いますが
また彼氏と仲良しするつもりでいます。
次は無事妊娠できることを彼と祈ってますヽ(*´∀`)

ネットで調べると排卵日の前日に関係を持つと
妊娠確率が高いと書いてあるんですが
実際はどうなのか不安になります(;_;)

私のルナルナの場合、4/17〜4/24 が
妊娠確率が[高い ]になってるのでその間に排卵が
起こるという事ですよね?

赤ちゃんがきてくれるように無事を祈ってますヽ(*´∀`)

コメント

のの

私はアプリとのズレがあったので基礎体温測ってましたよ〜
本格的に妊娠したいのであれば基礎体温測るのと、排卵検査薬を使用するのがいいみたいです。

でも旦那さんじゃなくて彼氏さん??
結婚のご予定はあるのですか??

  • こい

    こい

    わたしも今現在、毎朝基礎体温は測ってますヽ(*´∀`)
    排卵検査薬、使ってみようかな?ヽ(*´∀`)

    彼氏です。結婚も年内の予定ですヽ(*´∀`)

    • 4月6日
  • のの

    のの

    それならパターンが出来てくれば排卵の時期わかりやすくなりますね!
    排卵2日前あたりからタイミング取れるといいと思いますよ!

    結婚の予定あるなら良かったです😊
    式とかは挙げない予定ってことですかね?
    妊娠して妊娠中に結婚式とか結構大変なので、式を挙げる予定なら終わってから妊活をオススメします!
    妊娠してなくても結構疲れたので、妊娠中だとだいぶハードだと思いますよ😅

    • 4月6日
  • こい

    こい

    ただ、赤ちゃんができたら結婚はすぐにはできませんヽ(*´∀`)、、、遠くなりそうです笑

    ネット調べて使い方も目を通しておきます!
    ありがとうございましたヽ(*´∀`)

    • 4月6日
トムヤムクン

基礎体温を測っているとのことなので、それに合わせていくと確率は上がると思います。
可能であれば、排卵日周辺は数日続けて仲良しした方がいいかもですね💑

ご結婚予定とのことで、おめでとうございます!
無事、赤ちゃん授かれるといいですね☺️

  • こい

    こい

    そうなんですねヽ(*´∀`)ただ、続けてはできそうにないです…笑

    嬉しいお言葉ありがとうございますヽ(*´∀`)

    • 4月6日