※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
妊娠・出産

27週で子宮口を縛る手術を受け、退院後に微量の出血があります。症状が気になる場合は早めに病院へ連絡してください。

27週で子宮口を縛るマクドナルド法という手術をしました。術後の経過も良好で、10日で退院できたのですが、15日経った今日、おりもののようなものに微力に出血しているようでした💦貧血もあり、貧血の薬も飲んでいることもあり、便秘で本日4日ぶりにお通じが出たのですが、その時に少し出血したようで、、、。その後、怖くてベッドで安静に寝ています。同じような体験された方いらっしゃいますか?すぐ病院に連絡した方がいいでしょうねか??

コメント

Larisa🦋

シロッカー手術ですが本当少しでも出血してたら教えてって言われてました💧

• maman

maman

そうなんですね😰
    心配で、一応今電話して聞いて見ました😢出血が増えるようであればまた連絡して今晩来てくださいと、、、。
    そうでなくても明日診せに来てくださいとのこと😢もうすぐ5歳になる娘が今日高熱を出し、今も熱でうなされていて😢それも心配です。。。再入院に、どうかならないでくれるといいのですが😖お腹の赤ちゃんも心配です😣

• 4月6日
  • Larisa🦋

Larisa🦋

遅くなりました😭
    あの後大丈夫でしたでしょうか?😭

• 4月7日
  • maman

maman

ありがとうございます😢
    お昼前に診察してもらい、出血と一時的な張りを確認。即再入院になりました😢出血はおそらくおしるしで、軽い陣痛が来てるそうで😢

おしっこ管入れて、出血止まるまで安静とのこと。ウテメリン の点滴も始まりました。上の子が、昨日高熱で、その看病で少し動いたには動いたのですが😰😰😰
    娘のことも、自分、お腹の赤ちゃんのことも心配で、精神的に

• 4月7日
  • Larisa🦋

Larisa🦋

本当ですか(>_<)
    でもちゃんと気がついて早めに病院行ってってしてよかったですね(>_<)

絶対安静との事で、娘さんの事も赤ちゃんの事もとても心配かと思われますが
    お互い入院生活頑張りましょうね。
    終わりは必ずみえますので…今は何よりも安静に(>_<)

• 4月7日
  • maman

maman

ありがとうございます😣
    Berryさんも、まだ入院中なんですよね😣長いときついですね💦
    わたしも頑張ります❗️
    点滴もつけっぱなしですか❓
    どうやって時間過ごしてますか❓

• 4月7日
  • Larisa🦋

Larisa🦋

20wから点滴つけっぱなし、歩行禁止などでまだ寝たきり入院です⌄̈⃝
    ポケットWi-Fi借りてひたすら映画みたり、ベビーグッズみたしてやり過ごしてます💧
    その後の体調わどうですか?😭

• 4月8日
  • maman

maman

20wからですか💦それは大変😣
    ポケットWi-Fi借りてるんですね?なるほど✨いいですね🌟
    私も借りれるか、調べてみます😊
    主人は、上の子のお世話と仕事とで、いっぱいいっぱいなので、難しいかもですが😣

再入院で、おしっこ 管と点滴で、同じく歩行禁止です💦食事も寝たままなので、なかなか食べれないですね😣

点滴との戦いと言うか、、、少しでも点滴の差し直しをすくなくしたくて、気を使っちゃいますよね💦

• 4月9日