※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

昨日の夜中から左胸に違和感と痛みがあり、夕方から全身がだるくなりました。冷えピタを使ったけど、乳腺炎になる可能性があるでしょうか?

昨日の夜中に左胸に違和感があり、一日中痛かったのですが、しこりはありません(>人<;)
夕方から体がだるく節々がいたくなってきました。
葛根湯に痛みのある部分に冷えピタをしたのですが…乳腺炎になりかけでしょうか?

コメント

みんみー

熱は大丈夫ですか?
私も同じような症状で微熱があり風邪の引き始めか?とおもっていたら2.3時間後には39度台の熱がでました。胸はそんなにしこりがあるわけでもなく痛みもそれほどだったんですが😳

• あー

あー

熱は葛根湯のおかげか測ったらありませんでした^_^
    胸の痛みはとれず…若干しこりのようになってます( T_T)
    みんみーさんはその時病院に行かれましたか??

• 4月7日
  • みんみー

みんみー

病院には行きませんでした!痛みのある方を積極的に飲ませ方かえたりしてやりながら夜は授乳以外は休憩して寝るようにしたら朝には微熱くらいまで下がりました!
    まだ胸の痛みは完全には取れてなくて1日微熱も続きましたが…

• 4月7日
  • あー

あー

そうなんですね(>人<;)とりあえず頑張って吸わせてみます!
    おっぱいトラブルはほんとつきものですね。
    アドバイスありがとうございました!
    お互い、子育てがんばりましょうね(o^^o)

• 4月7日