※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

夫婦喧嘩をしてしまいました。子供が大声でわんわん泣いているのに旦那…

夫婦喧嘩をしてしまいました。子供が大声でわんわん泣いているのに旦那はうたた寝しており全く気付かず…。そのことについて言ってしまいました。あなたと子供2人きりにしたら泣いてるのにも気づかなそうだから心配。子供が可哀想だと。
そしたら喧嘩になりました。みなさんこういうことありますか?(泣)

コメント

今ががんばりどき

うちわしょっちゅうです!何回言っても変わりません‥諦めました。

みさ

逆に私が気付かないことがたまにあって旦那はオムツ変えたりミルク作ってあげたりしてくれています!

YYY

うちは最初から見せません!笑
そうなるのを見込んで!
だからこそ、子供のこと何も出来ないくせにと喧嘩になります。笑
少しはママがどんだけいつも大変か、気を使っていなきゃいけないか、子供のこと見てるかわかって欲しいですよね(>_<)(>_<)

• ここはる

ここはる

本当にそう思います!下手に文句言うと逆にキレられ…。言い過ぎたかなぁ…と私も後で後悔して…(泣)泣きそうです泣

• 4月6日
  • YYY

YYY

私は言い過ぎたかななんて一切思わないです(笑)子供のことは私の方が強いです!(笑)
    逆ギレされても動じずシレっとして旦那が話しかけてくるまでは話もしません!子供のことは少しぐらい強気いかないと男には伝わらないと思います!(^-^)

• 4月6日
ぬん

うちの旦那も全然起きません!
でもたまに私が出かける時3時間ほど旦那と娘2人きりの時は寝ずに子守してもらってます!!
それに私がいたら泣いてても起きないのに以外と2人だと気を張るのか泣いてたら気付くみたいです!🙄

お米ちゃん

うちも出産して1週間
一緒に病院に泊まってくれましたが
赤ちゃん泣いても
いびきかいて寝てました!
旦那に言ったら、ごめーん!て。
でも一回も起きませんでしたよ笑笑
ムカついたから助産師さんに
チクりました笑笑
男には赤ちゃんの声で起きる機能は
備わっておりません!
だから期待せず!
って男の先生が言ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みゆ

男の人には赤ちゃんの泣き声は雑音レベルでしか聞こえないらしいですね😵💦
2年経ってもうちの旦那は子供の泣き声では起きません🤣
夜泣きでギャン泣きしてても翌朝、昨日はよく寝てたね〜!なんて言いますからね笑

男の人なんてそんなもんです😞

紫

うちもこの前その状況になりました(´・ω・`๑)
男と女は生まれ持ったものが違うので、気づけないって言いますよね😅💦
旦那は子供泣いてても起きません。。