※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

妊娠のジンクスについて、悪阻が辛いと女の子、顔つきが優しくなると女の子、お腹が丸く出ると女の子、旦那さんが強いと女の子、胎動が激しいと女の子と言われています。これに当てはまりましたか?

ただのジンクスだと思いますが
あたってたかたいますー?
1 悪阻辛い 女の子
悪阻軽い 男の子
2 顔つきが優しくなる 女の子
顔つきがきつくなる 男の子
3 お腹が丸く出たら 女の子
お腹がとがってたら 男の子
4 旦那さんのがつよい 女の子
奥さんのがつよい 男の子
5 胎動が激しい 女の子
胎動が優しい 男の子

コメント

蘭

2.3.4.5は当てはまってる気がしますよ◡̈⃝︎!そして女の子です!

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    ジンクス信じていいものか😅笑

    • 4月6日
まーま

男女産んでますが
1わあたってましたー!
それ以外わなんともな感じでしたね^^;

  • RINA

    RINA

    ジンクスですからね(笑)😅

    • 4月6日
もか

2.3.4だけあってました😂

deleted user

3だけ当たってます☺️

晴

悪阻重い
顔付き変わらない
お腹いまいち出方が分からない
夫婦どっちも強い
胎動激しい
で男の子です
なので私の場合はジンクスは当てはまってないかなと思います😅

死ぬ事以外は擦り傷

ジンクスだと思います。笑
上の子は悪阻が軽く
顔つききつくて
胎動が激しかったですが女の子でした。笑
今回も悪阻は一緒で軽いです!
ただお腹は前にでている気がします!、

おゆママ♡

3は当たってました♡

deleted user

1逆
2多分逆!今回の方がイライラしてる!
3逆
4どちらも授かったので何とも、、
5胎動は多分同じくらいだと思います✩︎

当たってませんね🤔

deleted user

4だけ当たってます!
つわり酷くて、顔つきも優しくなって、お腹も丸く出て、胎動が激しくて男の子でした笑

Hii

女の子しかうんだことないですが、
1 悪阻辛かったです😣
友達は女の子でも悪阻なしでした!

2顔つききつくなったから男の子じゃない?
と言われてましたが女の子

3 丸く出てました🌟
姉は男の子でとがってました!

4は初めて聞きました😧

5激しかったです〜!

み⋈♡*。゚

全部はずれてました🤣🤣

deleted user

1、3、4で男の子でした(・ω・)

ぷ

1.2.3.4当てはまってました!

ケーキ大好き

3.4だけ当たってます…
男の子ですが、悪阻辛すぎて…体動が激しかったです!

3姉妹年子ママ

2、3,5以外は逆で三姉妹です!

deleted user

3、5は当たってます♡
悪阻は軽めでしたが一度しか妊娠してないのでなんとも…って感じです(ᵔᴥᵔ)

めいしゃん

2.3は当たってました!
1→つわりキツくて出産直前まで…💦
4→見た目旦那そっくりw
5→胎動は女の子のほうが優しいと周りは言ってます。
息子でしたが胎動はかなり激しかったです。笑

ただのジンクスでした。笑

✻chii✼

2人目産まれてないのでなんとも言えませんが、今のところ全部外れてます😅💦

こたろ

1.3は当てはまるかな?✨