※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
雑談・つぶやき

結婚式挙げられた方二次会しましたか?した方どのようなドレス着ましたか…

結婚式挙げられた方二次会しましたか?
した方どのようなドレス着ましたか?
またイベントなどは何しましたか?

駅近くでお店を貸切にしてやれればいいかなと悩んでるのですが開催にあたりアドバイスほしいです😥

コメント

りっち

二次会しました。
友達の結婚式に行った時に着たドレス着ました。
ビンゴ大会、私と旦那に質問しながらのクイズしました。
(旦那の職場の同僚の方が幹事で全て考えてやってくれました。)

二次会しましたー!
ウェディングドレスきましたよ!式よりもマーメイドライン気味でちょっとラフな感じでしたが☺️

ビンゴ大会しました!こだわりでナウシカの漫画セットとかディズニーのチケットとか景品にして(笑)
あとは会社の人たちにお願いして余興してもらったり!

お店は披露宴から流れる人も多かったので、式場の近くにしました!
会場はレストランにしましたが、テラス設けたりしてタバコ吸えるようにしたり、考えることたくさんで疲れました(笑)
基本は私たちが方針と内容決めて、あとは共通の友人に進行してもらったりして当日幹事をお願いしました✨
幹事の人たちには5000円ほどお礼で包みました✋️
おかげで楽しい会でした!