LOUIS
今時っぽい名前なら
らいと、あやと、ゆいと、えいと
とかですかね〜〜😌💕
SAH
男の子だったら陽斗 はるとって付けたかったです(^^)
さくら
翔とかいて、と、と読む子が2人いてかっこいいなとおもいました😃
ふたごママ
斗、翔、都、人、仁、飛、登
こんな感じですかね😊
優愛
かいと、はやと とか好きです❤
♡♡
うちの子は 翔 って考えてました( ˙꒳˙ )
退会ユーザー
湊(みなと)
陽人(はると)
このふたつを
付けたかったです〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ナッツ
見たことあるのは、人、斗、都、杜、登、翔ですかねー!
あかね
うちは、結人、陽人とシンプルに人にしました(^-^)
H&Sのママ♥
息子は、遥斗(はると)です♥
退会ユーザー
男の子なら はるとくん の予定です🙋🏻♀️
漢字は 斗 翔 登 飛 人 ですかね😊💗
ちぃ
斗、人、飛、都、登、翔、
位ですかね💦
うちはひろとで「と」は「人」を使いました😊
まー
人、杜、斗
都、兎、渡、翔
とかですかね!
にくまんナース
ちょっと違うかもだけど、うちは大和です( ^∀^)
bluerise
うちは青登です(*´-`)
ひまり
うちの長男が真煌人で、マキトです。
最近◯◯と君って、つく名前多いですねー!
コメント