※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
その他の疑問

離婚してるかたどんな理由で離婚しましたか?また離婚したいけどしてない…

離婚してるかたどんな理由で離婚しましたか?
また離婚したいけどしてないかたはどうしてしませんか?
差し支えなければ教えてほしいです。
旦那は離婚したいといってますが、私はまだすきです。

コメント

ScienceKK.

離婚経験あります!
(今は再婚相手との子を妊娠中で、前の旦那との子供はいません。)

理由は、旦那が私を母親や家政婦みたいな感じでしか見てくれなかったから。ですかね。
周りからしたら『いつまでも女でいたいなんて!』と思われるかもしれませんが、私はたった1人旦那だけには女性として見ていて欲しかったのですが、本当に子育てをしているようで...。寂しくなって別れました。当時は若かったのもありましたし余計に寂しかったです。20代前半でレスでした(>_<)
離婚して数年後、今の旦那と出会い、5年半程経ちますが、いつも愛情表現をしてくれていて、子供も欲しい!と思えるようになり今に至ります(^-^)

ゆっけじゃん

双子ママさんこんばんは。

10年一緒に居ましたが、元旦那の不倫で離婚しましたー
バレなければ続けていたと思います笑

私もその時は好きだったけど、離婚する頃にはどうでもよかったです。

でも子供は居なかったので、お子さんが居る夫婦になると色々と難しい問題もあるとは思いますー

警察のお世話になり、子供と私の事を一切考えてなかったからです。
本当に大事にされてたら、傷つけるような事しないですから。

私もそれでも好きで、待ってようかとも思いましたが親の反対で目が覚めました。
今では何が好きだったのか、なんでそれでも離れたくないと思ったのか疑問です。一緒にいてなんもメリットなんてないのに。笑

双子ママ

ありがとうございます😊