※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
妊娠・出産

2人目妊婦で推定体重1888g、1人目2033g出産。2人目の出産時の体重や時期が気になる。同じ週数の出産体重の経験を教えて欲しい。

こんにちは!!
妊娠31週目の2人目妊婦です😳
この前の31週ちょうどの検診で
推定体重が1888gありました!
1人目を2033gで産んでいる為
2人目はどのくらいで出てくるのか😳💦
1人目は胎盤の位置の問題で
後期から成長が止まっていたらしく
2人目の子は少し大きめらしく
最終どのくらいで生まれてくるのか
ドキドキしてます!
出産前、出産された方で31週同じくらいの
大きさの方、何グラムですか?もしくは
何グラムで出産されましたか?
参考に教えてください🙏🏻✨

コメント

ゆったんっっっ

30.32週で検診だったから31は
わからないですが32週で
1956gあり上の子より100g
2人目がおっきいですが
上の子は3084gつど予定日の次の日に
生まれましたよ( ´ ▽ ` )ノ
なんか予定日近くなって急にあまり
赤ちゃん増えなくなりました😙
2人目まだ生まれてないから
参考にはならないかもですが😅

  • たかちゃん

    たかちゃん

    ありがとうございます😳✨🙏🏻
    2033gで産んでる為
    3000g超えるのが怖くて😂🙏🏻💦

    • 4月6日
ぴの

まだ出産前ですが、
30週で1670g、
32週で2004gあり、
38週で3205gになってました😂
大きいので出産が恐怖です💦

  • たかちゃん

    たかちゃん

    ありがとうございます❗️

    大きいですね😭💦
    もうすぐですよね☺️❤️
    頑張って下さいね😳💕

    • 4月6日
deleted user

29週で1432g
31週で1656g←イマココ

  • たかちゃん

    たかちゃん

    ありがとうございます😊
    ちょうど良い大きさですよね😳💕

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初マタなので、どれくらいの体重で産まれてきてくれるかわからないです😓
    大きくもなく小さくもなく平均だねって言われました^_^

    • 4月6日
  • たかちゃん

    たかちゃん

    ここから結構個人差でるみたい
    ですね😭✨1人目が
    小さかった分、お産が大変
    そうだなって思ってます😨💦

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😮!!
    個人的に3000gないくらいで産まれてきてほしいです😓出産が怖くて今からびびってます笑

    • 4月6日
  • たかちゃん

    たかちゃん

    痛いけど忘れるくらい
    可愛いですよ😳❤️❤️
    もう

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみの反面初めてなので痛いっていうのは頭にあるんですけど経験したことないので怖いです😓

    • 4月6日
  • たかちゃん

    たかちゃん

    もう嫌ってその時はなりました!
    でも1人目がある程度
    手が離れてくるとほしい❗️って
    なりました!!(^^)

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供はいくらいても可愛いですよね❤️

    • 4月6日
  • たかちゃん

    たかちゃん

    怖いですよね!
    でもその時は必死です😳❗️

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安ですけど出産頑張りましょう!!

    • 4月6日
  • たかちゃん

    たかちゃん

    頑張りましょうね😳❤️
    無事に生まれますように🙏🏻✨💕

    • 4月6日
みっち

私も今31wなのですが、1587gです😊測り方でも少し誤差ありそうなので、実際でてこないとわからないところもありますよね👍🏻💓

deleted user

30週で1706gありました😱💦
少しデカ過ぎるような(;Д;)

deleted user

31週で1950gと言われました(・ω・)
入院してるので1週間ごとに診察してもらってるのですが、30週で1500gくらいだったので、大きくなりすぎですよね!
測り方の誤差だと思ってます(笑)

1人目は38週で3500gで生まれたので、大きくなりがちかもですが…

ぴぃ

今週の検診で約1900gでした!
はい標準ね順調♪って先生が言うので、もう比べるのやめました😂😂😂笑
でも、やっぱり大きめなんだなぁって思いました😂