※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

お腹の中で赤ちゃんがオナラしたような音が右のおっぱい下から聞こえた体験について不思議な感じがする。

すごく不思議なんですけど、こんな経験あります⁇
今お腹の中で赤ちゃんがオナラしたようなブーッみたいな音が右のおっぱい下から聞こえたんです!(๑′ᴗ‵๑)
いつも足が右おっぱいらへんの下でツンツン蹴るので!
でもそんなことありえないか…笑
胎動おもしろすぎる‼︎‼︎
あともう少ししか味わえないから不思議な体験でした〜

コメント

ゆきんこ

うちの子がお腹にいた時は
お尻をボコ!と出してきたり
手足を伸ばしたのか背中らしきものがボコ!と出てきたり
お腹つつくと突いた場所をドン!と蹴ってきたり楽しかったです🤗

  • cucv

    cucv

    お尻ボコ!はすごいですね♡♡
    可愛いー!
    そんな息子サンも1歳3ヶ月なんですね(๑′ᴗ‵๑)

    • 4月6日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ふぇ〜って言ってた時期はあっという間に終わり今は怪獣または破壊神ビルス様ですよ笑

    • 4月6日
deleted user

しゃっくりしていたのかわからないんですけど、一定のリズムでポコポコ動いてました☺️

  • cucv

    cucv


    たしかにポコポコの一定のリズムはしゃっくりですよね(๑′ᴗ‵๑)
    うちの子もよくします!
    神秘的ですよね♩♩

    • 4月6日