※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦夏ママ
妊娠・出産

女性がお腹の子の健診で女の子だと言われ、喜んでいるが次回も女の子か不安。他の方はどうだったか教えてほしい。

今日 お腹の子の健診に☝🏻
エコーの時お股を見せてくれて、
先生に お玉付いてないし、線も見えるから女の子だろうね
次も見るならたま聞いて〜と言われました。

たしかにわたしもみたとき、あ。ついてない
そして線が入ってるよね?と思ったので
女の子に期待大!🙆✨

もともと女の子希望だったので 今日 嬉しい気持ちのまま過ごせそうです!

でも次 お玉さん見えるってパターンもあるのだろうか、、そわそわ

皆さんはどうでしたか?😭

コメント

麦夏ママ

すみません 文がおかしい、、お玉のこと考えてたからかな…💦
次も見るから、また聞いて〜でした😂✨

Y

誤字、思わず吹きました😂🙌(笑)

私は15w5dではっきりお玉さん見えましたよ😆!
線まで見えてたなら女の子では😍??
楽しみですね✨

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    やっちゃいました 笑
    普通〜ギャグか?ってかんじですよね…お恥ずかしい😱💦

    このまま女の子である事を願って…💪❤️

    • 4月6日
み⋈♡*。゚

12週でしっかり見えました🤣
弟は女の子だってずっと言われてて生まれたら男の子でした😂😂w

  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    見える子もいれば隠しちゃってる子もいるのですね😱💦期待しすぎずにいなきゃですね💦💦

    • 4月6日