おすし
私は初期しかやってないです☺
み
血液検査ですか?
それとも甘い炭酸飲むやつですか?
甘い炭酸のやつなら中期に一度やって終わりました!
梨
50gの血糖値検査はみんながすると思いますよ。
それが引っかかれば、75g検査になりますが。
ゆあか(*´ー`*)
病院によっては50グラム負荷試験をしないところもあるみたいですね!
おすし
私は初期しかやってないです☺
み
血液検査ですか?
それとも甘い炭酸飲むやつですか?
甘い炭酸のやつなら中期に一度やって終わりました!
梨
50gの血糖値検査はみんながすると思いますよ。
それが引っかかれば、75g検査になりますが。
ゆあか(*´ー`*)
病院によっては50グラム負荷試験をしないところもあるみたいですね!
「妊娠」に関する質問
元夫がシングル(14才未満子ども2人)の人と再婚(養子縁組あり)して、養育費が一人当たり23500円でした。 この度3人目が産まれたとのことで1人15000円に減額してくれと調停の請求が来ました。 取り決めをしたのは2年前…
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
妊娠38週です🤰 今日の検診で2回目の内診グリグリしてもらいましたが、、 先週はすぐ出血したのに今回は出血がまだありません😂 お腹は張るけど...そんな頻繁でもない😭 内診グリグリ全く効果なかった方いますか??😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント