※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

静岡市葵区で予防接種を受ける小児科を探しています。藤枝市出身で、前田産科婦人科で出産経験あり。

静岡市葵区に住んでます。1ヶ月検診で予防接種早めに予約とってくださいねって言わて予約しようと思うんですがどこの小児科がオススメですか??
地元が藤枝市で授かり婚で静岡市に来たのでどこがいいのか分かりません(´·ω·`)
※出産は焼津の前田産科婦人科でした。

コメント

りこ

駿河区ですが私はうえだ小児科行ってておススメです👶♥️

葵区なら、川野辺小児科、うえのやま小児科もおススメです🤗

• あや

あや

ありがとうございます!
    場所等調べて検討してみます😊

• 4月6日
ナサリ

江良医院に通ってます✋🏻穏やかな年配の女の先生で話しやすいです🙂
あと、当番医でお世話になったのですがうえのやま小児科の先生が診察もしっかりしてくれて感じも良いです😊

• あや

あや

ありがとうございます!
    女の先生は話しやすくていいですね☺️
    検討してみます!

• 4月6日
つう

駿河区になりますが、、
同時接種で無駄なくやってくれるのは、うえだ小児科さん💉
ロタ(任意)は、松本こどもクリニックが安かったです🏥
隣区ですが車があればおススメです、両方駐車場あります!

• あや

あや

ありがとうございます!
    同時接種は何回も通わなくていいですね👍
    車はあるんですけど葵区でも山の方なので場所調べて検討します!

• 4月6日
  • つう

つう

ちなみにロタは3回で21,000円です!いいところ見つかるといいですね^ ^

• 4月6日
aaa

私は高松の方にあるキッズクリニックさのに行っています!一度に4箇所とか同時接種できるので多少距離があっても通っています!ついでにロタテックは経口タイプ3回で24000円だった気がします!

• あや

あや

ありがとうございます!
    4箇所も同時接種出来るんですか😳
    距離がネックになりそうですが同時接種は魅力的ですね✨検診してみます!

• 4月6日
愛

私も葵区に住んでいますが、自宅から近い【はとりこどもクリニック】に通っています。予約もネットで出来るし、気になる事は電話で聞いたら丁寧に細かく教えてくれます!
受診した際に次の予防接種や検診の予約も取れるし、都合聞いてくれるのでありがたいです(´∀`)

• あや

あや

ありがとうございます!
    電話で丁寧に対応してもらえるの嬉しいですね!!!
    検討してみます😊

• 4月6日