※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

妊娠中で在宅ワークを探しています。北海道在住の方の在宅ワーク情報を教えてください。

現在妊娠中なのですが少しでも家計の足しになればと思い在宅ワークを探しております💦
スマホ・パソコン問いません(;ω;)
北海道在住or札幌市在住の方で在住ワークをやっている方がいらっしゃったら参考までに色々教えて頂きたいです(>人<;)

コメント

こうめ

初めまして!
札幌在住です😳✨私も今は気楽にパートしつつ、在宅でもと考えていて色々ネットで調べてました!
全然大したお金にならないですが、地道にマクロミルというアンケートをやってみたり、
ランサーズというライターの仕事をしてみたり、、
本当は札幌市内でシール張りでもなんでもいいから家でできる作業がいいのですがなかなかないものですね😭

• ゆん

ゆん

パート羨ましいです😣
    流石に妊婦を雇ってくれる場所なくて💦
    やっぱりアンケートサイトでポイントを地道に…という形になるんですかね😥
    ランサーズではデータ入力などのお仕事ですか???

シール張りも見たのですが在宅ワークだと単価がかなり安いのが多くて💦
    妊娠期や育児期の在宅ワークが少な過ぎてびっくりしております😣

• 4月6日
  • こうめ

こうめ

そうですよね😢私は看護師をしていて、あまりにも人手不足なのか扶養内でとってくれましたが立ちっぱなしだし身体的には結構きついです😢 本当はもう少し座れる仕事が良かったのですがなかなかないですよね😢😢😢
    だいたいですが、ほんとに適当に合間の時間でやって、アンケートのやつは1-2ヶ月で2000円とかでしょうか😂
    ランサーズは、色んなお仕事があって、口コミとかの入力で数十円から、もう少し本格的なライターの依頼を受けると何千円かとか、私もまだ経験浅く現金化してませんがちゃんとやったらお小遣い稼ぎにはなるかなって感じです!!

すごくわかります😢😢😢
    全然ないですよね😭

• 4月6日
  • ゆん

ゆん

看護師さんなのですね!
    一日中立ちっぱなしは身体的にお辛いでしょう💦
    アンケートは友人がやっていて話を聞いて見たのですがやはりアンケートだけでは1,000円稼ぐのも難しいからアプリをインストールで高額ポイント貯めていたと聞きました😥
    おぉ!!そうなのですね!!
    一応私もママワークスという所に登録だけはしているのですが中々条件に合う案件がなくて……一度ランサーズ覗いてみようかと思います✨

全然無さすぎて困ります💦
    妊娠期・育児期は出費が多い時期ですし、生活の足しになる在宅ワークがあるのかな?と思ったのですがほぼ皆無に近くて😰😰😰😰

• 4月6日
  • こうめ

こうめ

ちょびっとの家計の足しにはなりますが、切迫にならないかどきどきしながらです😅笑
    やっぱりそうなんですね😂!実際の体験談がないと、安全かどうかもわからないですしね😢
    そんなサイトがあるんですね😳✨私もみてみます!
    ランサーズ、一応怪しいサイトではないと私は思いましたのでぜひです🙆✨

なんだか、赤ちゃんのもの買ってうきうきする反面、出費の多さに焦りますよね😢

• 4月6日
  • ゆん

ゆん

余り無理はなさらないように😰
    友人は暇潰し程度にやってはいるみたいですが根気強く…と言うか片手間でゲーム感覚でやっているようです笑

ランサーズ登録してみました(≧∀≦)
    資格なしでも出来るものがあれば良いのですが💦笑

そうなんですよね😣
    楽しみがあるのですが、その分出費の多さに戸惑いが隠せません😣

• 4月8日