※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

妊娠発覚後、初診が21日後で不安。受診が遅いか心配。週数も不明。

先月30日に妊娠発覚し、病院に電話したところ 出血や痛みなどの異常がなければ経産婦さんは慌てなくても大丈夫ですよと言われて、初めての診察予約が21日になりました。心拍の確認もこの時にできたらと思ってます。
経産婦と言っても15年ぶりの妊娠なので、色々なことを忘れてます💦

あまり慌ててなかったのですが、先輩に話したら「えーっ」っていう反応だったので急に不安になりました。

妊娠発覚から3週間後に受診ってやっぱり遅いですか?

生理不順でお恥ずかしながら最終月経日も曖昧なので週数も分からない状態なのですが…。

コメント

三姉妹ママ

遅くないと思いますょ(°▽°)

おめでとうございます♡

私も歳が離れて三女を産みました(笑)

• こはる

こはる

早速のお返事ありがとうございます(о´∀`о)
    不安になってたので、かなり安心しました✨21日に検診行ってきます💕
    三姉妹ママさんも下のお子さん歳が離れてますね(^^)なんか嬉しいです😊

• 4月6日
三姉妹ママ

久しぶりの赤ちゃんですね♡
可愛くて
仕方がないですよーー(笑)

• こはる

こはる

そうなんです(*´艸`)
    歳が離れてるとやっぱり可愛いですか?
    とっても楽しみです♡

• 4月7日
三姉妹ママ

可愛いですょー❤️
うちの上のお姉ちゃん2人が
よく見てくれてるから
助かってます(笑)

チュッチュッ💋してます(笑)
三女はたまに嫌がります(笑)