※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
雑談・つぶやき

自宅に戻るにあたり一番の不安要素は旦那なんだよなー。息子も目が見え…

自宅に戻るにあたり
一番の不安要素は
旦那なんだよなー。

息子も目が見えてきて、
色々わかるようになってきた。

昨日、旦那が実家に来たけど、
全然旦那の方見なかった。
誰かわからないんだろうな。

「お母さん、しっかり」ってLINE来たけど、
お父さんもしっかりしてよ。
育児に関してはほんっとに
頼れない、頼りない。

私の実家はベビーシッターじゃないよ。

いいよなぁー、
自宅で一人、自由気ままできてー
しんどかったら、寝れるし。
休みになっても、
しんどいから今日はゆっくりするー

私たち母親は、
そんな事できません。

イライライライラ💢

男は勝手だー!

コメント