※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
妊活

排卵後、生理が遅れており陰性検査結果。ストレスも影響かもしれません。妊娠はしていない可能性が高いです。

排卵予定が9月25日で27.28日と仲良しをしました。生理予定が10月8日だったのですが今だに生理がきません(´・_・`)昨日、検査薬やったのですが陰性でした。生理終わりみたいなものが昨日今日とでています。今月は仲良ししたのと仕事の環境が変わったのもありストレスが原因なのかもわかりません😭⤵️
陰性ってことは妊娠はしてないってことですよね?😓

コメント

最終行為から3週間つまり10/19以降に検査薬をして陰性が出ない限りは、まだ妊娠してないないとは言い切れないですよ!

• ©️hibi♡

©️hibi♡

なるほど!わかりました!19日すぎくらいまで待ってみます*\(^o^)/*

• 10月14日
BuBuMaMa

基礎体温は測ってないですか?
排卵がズレてるかもしれませんよ(´∵`)
着床出血の可能性も無いわけじゃないですし(^^)

言ってる事が矛盾しますが(´・×・`)
前回自分が2日ほど少量出血があり体温も高温期のままだったんで期待したんですが三日目に下がりいつもの量が出ました(´×ω×`)

気になるようなら検査薬使用してみてはどうでしょう(^^)?

• ©️hibi♡

©️hibi♡

基礎体温測ってたんですけどストレスになっちゃったので少し止めているところなんです(´・_・`)
    わたしもそのうちいつもの生理がきますかね😅💦

• 10月14日
  • BuBuMaMa

BuBuMaMa

なるほど!それは失礼しました(´;︵;`)

まだ分かりませんよ!いつもの量の生理が来るまで結果は分かりません(¯•ω•¯)

• 10月14日
  • ©️hibi♡

©️hibi♡

ほとんど生理が遅れるってことが今までなかったので一週間くらいすぎてるのでなんか心配になっちゃいました(´・_・`)💦

• 10月15日