※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
産婦人科・小児科

京都市左京区の松ヶ崎、一乗寺周辺で、優しい雰囲気の小児科、皮膚科、耳鼻科を探しています。ネット予約可能なクリニックを教えてください。

京都市左京区で、松ヶ崎、一乗寺周辺でおすすめの小児科、皮膚科、耳鼻科があれば教えてください💦
引っ越してきたばかりで全くわからなくて💦
ネット予約ができたり、スタッフさんや先生が優しい雰囲気のところがあればありがたいです!💦

よろしくお願い致します✨

コメント

🐹

松ヶ崎に住んでますが、小児科は北山の大久保クリニックに通ってます🌸
先生もスタッフさんも優しいですよ😊

• こここ

こここ

コメントありがとうございます!
    大久保クリニックですね✨調べて行ってみます☺️優しい先生やスタッフさんだと通いやすいので嬉しいです😆本当にありがとうございました💕

• 4月8日
Penny

一乗寺に住んでいますが、小児科は
高野にある東道医院です。いつも混んでいます。
こないだ一度だけ北泉通りのヤマト運輸の向かいにある井村耳鼻科に行きましたが、丁寧に見てもらえました。
ネット予約はしたことがないのでわかりませんが、東道医院はそんなシステムはありません。

• こここ

こここ

東道医院ですね!駅の看板か何かで見たことあるような気がします✨人気の小児科なんですね☺️❣️耳鼻科もよくお世話になるので行ってみようと思います!
    土地勘がないので色々教えていただけて本当にありがたいです🙇‍♂️✨

• 4月8日

左京区でしたらご指定の場所は外れちゃいますが高野の東道さんがいいですよ❁︎
わたしが子供の時から現在も私の子供がお世話になってます(´ ˘ `∗)

• こここ

こここ

東道医院人気ですね!🙆‍♀️
    長くからある病院なんですね☺️✨
    また地図で調べて行って見たいと思います❣️ありがとうございます😊✨

• 4月8日
ミソル

こんばんは‼️

一乗寺より少し南ですが、高野中学の近くのかわみ皮膚科の先生はとても優しくて親身に診てくださいますよ🎵

• こここ

こここ

かわみ皮膚科ですね!ちょうどなくなった薬があったので行ってみようと思います☺️✨貴重なコメントありがとうございました💕

• 4月8日

岩倉ですが、中林子供クリニックが良かったです🏥
受付けの後に個室に案内され、先生を待つシステムで、他の患者さんに会うことはなかったです。
予約もネットで出来ますし、みんな優しい感じでした。
薬局もすぐ隣にありますよ😊
北山駅の近くにある大久保クリニックの先生もとっても優しい先生です!

• こここ

こここ

何だかすごい最新?のシステムの病院ですね✨🏥
    車があるので岩倉行けそうです❣️
    ネット予約あると待ち時間が少ないのでありがたいです!
    大久保クリニックも人気なんですね✨たくさんいい小児科があって迷います笑✨また調べて行ってみようと思います!ありがとうございます😊💕

• 4月8日
グラ

わたしも自分が子供の時東道医院さんたくさん通いました☺️すごく優しい先生でした!

• こここ

こここ

コメントありがとうございます❣️東道医院人気ですね☺️評判の優しい先生なんですねー!行ってみたいと思います✨ありがとうございます💕

• 4月17日