※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおた
妊娠・出産

初めての4Dエコーで、可愛い顔を見せてくれた女の子。旦那に似ていると言われ、楽しみにしている。眺めてはニヤニヤしています。

今日初めて4dエコー 撮ってきました!
上手くお顔見せてくれてとっても可愛い〜(>_<)!!!

女の子なのですが旦那に似て欲しくてたのしみにしてましたがみんな口を揃えて旦那そっくりだと言ってくれます!
シュッとした鼻筋とぷっくりした大きい口がそのまま似てくれてますます会うのが楽しみ❤️

何度も眺めてしまいます😂✨

コメント

♥

可愛いですね〜💗💗💗
4dやると会いたさ倍増しますよね💗

• まおた

まおた

ありがとうございます❤️!!
    ほんとに2dエコーですら可愛かったのに可愛さ倍増です(*´꒳`*)
    はやく旦那さんに見せたい😭✨✨

• 4月6日
なち

お顔見せてくれて、良かったですね🤗
うちの子は、ずっと手で隠していて産まれてからのお楽しみでしたw
元気なベビちゃん、産んでくださいね♪

• まおた

まおた

私の病院は4dエコー 撮るのに5000円かかるので一発で見せてくれてよかったです(>_<)!
    ありがとうございます😊

• 4月6日
ぴー

しっかり写ってますねー☺️💕
わたしは今日は両手で完全ガードしてて見えませんでした😭💔

• まおた

まおた

ほんとタイミングによるので運が良かったみたいです(>_<)!
    次はお顔みせてくれますように😍❤️

• 4月6日
seee

愛おしいですね!いつもうつ伏せ&目隠しなので2月にお顔見て以来見せてくれません😅後期に入るとどんどん降りてきて狭い隙間にハマっていってお顔全く見えなくなるのでラッキーショットでしたね💓大切に保管して大きくなった我が子に見せてあげたいですね!

• まおた

まおた

一発でみせてくれたので助かりました(>_<)!!!
    いつか我が子に見せたいですね❤️

• 4月6日