※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

藤沢市周辺で4Dエコーのみの病院を知っている方、教えてください。現在通っている病院にはないので、一度見てみたいです。

神奈川県藤沢市周辺で、4Dエコーのみ見せてくれる病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️
現在通ってる病院に4Dが無いので、一度見てみたいんです(°_°)

コメント

ちぃ

横浜市内になってしまうのですが、東白楽に的野ウィメンズクリニックというところが他院の方でも5000円で4Dみせてくれました!

うちの産院も4D無かったので、電車で30分かけて行きましたが行く価値はありました✨

• めろ

めろ

回答ありがとうございます😊
    私も40分くらいかかりそうですが、調べてみます!!

• 4月6日
☺︎☺︎

湘南台の愛児レディースクリニックは毎回4Dしてくれますよ(*´Д`*)

• めろ

めろ

毎回4D見せてくれるところ、すごい羨ましいです😍

• 4月6日
こはな

私も上の方同様、的野ウィメンズクリニック行きました!
電車乗り継ぎで30分ちょっとかかりましたが、2回も行きました😂!
旦那に来てもらって、赤ちゃんの動いてる姿を20〜30分ほどずっと眺めてられました❤️

外来でも予約も出来ますし、DVDにしてくれるし写真も沢山くれるし
綺麗なところでとてもオススメです✌️

• めろ

めろ

20〜30分も見られるんですか😳
    DVDも写真もたくさんくれるのはいいすごい魅力的ですね!!
    私も40分くらいかかりそうですが、行きたいと思います♪ありがとうございます😊

• 4月6日
  • こはな

こはな

平日と土日でエコーのできる分数が違かったと思います💦💦
    私の時は優しい女医さんで、寝てたり顔が見えないと優しくお腹を触って、起きて〜と、起こしてくれたりして
    なんとかお口パクパクしてるのを見れました❤️

早めの週数に行くと体まで見れますが、赤ちゃんが大きくなって骨盤にハマる前に行くとお顔だけしか見えなくなってますが
    とてもハッキリお顔を見れました!!

私は中期と後期に行きました😊✌️

• 4月7日
  • めろ

めろ

詳しくありがとうございます💗
    HP見てみました!HPも丁寧に書いてあってすごく惹かれたので行ってみたいと思います♪

お口パクパク…考えただけで可愛い😍
    25週くらいが見頃らしいのでそれくらいに行ってみます!!

• 4月7日
でこぱち姫

藤沢駅の駅近くにある桜林産婦人科もプラス費用ナシで見れるうちはいつも4D見せてくれましたよ!

• めろ

めろ

名前聞いたことあります!!
    毎回4D見せてくれるところ羨ましいです…😍

• 4月7日