※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

お昼やおやつが終わってから迎えに行く理由は、子供に多くの経験をさせたいからです。他の方の意見を聞きたいです。

午前中仕事しています。一時保育所に預けているんですが、仕事終わったらすぐ迎えに行きますか?

私はお昼や、お昼寝、おやつが終わってから迎えに行くようにしています。

理由は、やはり子供に沢山の事を経験してほしいですし、少々ですがお金も払っているのでその分と考えてしまいます。

同じくらい意見の方のみ意見聞かせて下さい!
キツイお言葉はご遠慮ください。

コメント

510928

同じ料金払ってるならそれでいいと思いますよ😊
私は預けてないですが同じ状況ならそうします。
集団生活で学ぶ事、刺激を受ける事、沢山あると思いますし。
あとお仕事もされてるんですし、少しお一人の時間もらってリフレッシュしていいと思います😁

• のの

のの

良かったです。安心しました。

• 4月6日
まな

全然いいと思います!
私もそんな感じで働きたいなと考えていますよ!
一緒にいることも大切だと思いますが他人に慣れることも大切だと思いますし、その分経験できることも増えますよね!私には見せない顔を見せていたりしたら少し寂しいですがそれも成長かなと思えます!
せっかく預かってもらえるなら1人でやれることやっちゃってからお迎えで全然いいと思いますよー👌👌

swm

ちなみにお子さんはいくつなんですか〜???

やはり0.1歳児くらいなら出来るだけ親子での時間も大切にしたいので早く行くかもしれません☺️
でも3歳以上になればお友達との関係も大切にしてもらいたいのでおやつが終わった頃行くかもしれません☺️

という保育士ママの意見でした☺️

• のの

のの

2歳7ヶ月です。そうですね!小さいときはすぐに迎えに行ってました!

ありがとうございました。参考になりました。

• 4月6日
trpy

私はまだ妊娠中なのですが、出産後はののさんみたいな働き方ができたらな~と考えています!
どのくらいの料金で預けてますか??

みなさんの意見が気になってコメントさせてもらいました☺️
ののさん、横入りですみません💦💦

• のの

のの

そうなんですね!
    住まいが田舎なので、平均1500ですが、私の所は1000円です。
    月に12000くらいになります。

• 4月6日
  • のの

のの

収入は、5万から6万くらいなので、休みもあって充実してます☺

• 4月6日
  • trpy

trpy

ありがとうございます☺️
    参考にさせてもらいます💕

• 4月6日

預けられる時間内だったら、いいと思います!例えば9:00〜16:00までだったら、その時間内であれば、仕事が終わってすぐ行かなくても、大丈夫です!私なら16:00ギリギリに迎えに行くと思います。