※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ponz
子育て・グッズ

横浜市金沢区のふきのとう支援施設に行ったことがある方、駅からの距離や駐車場の有無を教えてください。

横浜市金沢区の、ふきのとう、という支援施設に行ったことのある方いますか?
駅からかなり歩きますか?駐車場は近くにありますか?

コメント

まさえ

金沢八景駅から徒歩12分です。そんなに遠くない印象ですが、バスで行った方が歩きません。
駐車場はすごく近くにはないですが、ちょっと歩けば、あると思います。

  • まさえ

    まさえ

    ちょうど真ん中くらいがふきのとうです。

    • 4月6日
  • Ponz

    Ponz

    ありがとうございます!さっき私もGoogleで見たところなんですが、住宅街みたいなとこにありますよね?
    なんだか駅から遠そうに感じて…😓方向音痴だし…(*T^T)
    バスで行くというのは考えてませんでしたけど、それもいいかもしれませんね✨

    • 4月6日
  • まさえ

    まさえ

    本当に住宅地の中にあります。私も月齢が小さい時はバスでした。
    バスだと町屋か柳町です。真ん中くらい(ちょっと町屋より)に大きめのお寺があって自転車くらいしか通れないお寺とお墓の道をまっすぐ行くとつきます。

    • 4月6日
  • Ponz

    Ponz

    ありがとうございます❗今度いってみようと思います😃

    • 4月7日