※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

三重から岐阜市に引っ越して3年、子供が保育園に行っておらず友達がいない。秋に太郎丸に引っ越す予定で、ママ友さんを探しています。

三重から岐阜市に引っ越してきて3年ですが
子供がまだ保育園にも行ってないので
近くに友達がいません😭💦!

今は粟野ですが、秋には太郎丸に引っ越します。
良ければ近くで仲良くして下さるママ友さんが
いると嬉しいです😊🙏❤️!
よろしくお願いします😊❤️!

コメント

ちゃいこ

岐阜市住みのアラサーです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

良かったらお願いします♡

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとう
    ございます(*^^*)!
    私もアラサーです\(^O^)/!

    よろしくお願いします♡ !

    • 4月6日
マイマイママ

岐阜市です♥️
6月ぐらいから岐阜市に
行くので、私もママ友さん
全くいません💦
是非仲良くしてください🌼

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます❤️
    そうなんですね!😊
    どこから見えるんですか✨?

    ぜひ仲良くしてください😍🙏

    • 4月6日
  • マイマイママ

    マイマイママ

    私は愛知です♥️
    今里帰り中でその前もほとんど岐阜に住んでいなかったので、仲良くしてください😄

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    愛知だと里帰り中でも
    パパすぐ来れますね😊✨
    もう39週なんですね!✨
    下の子と同い年になりますね😍
    もちろんです!
    仲良くして下さい🙏❤️

    • 4月6日
ぽん助

わー太郎丸とか地元です😂ら

  • ぽん助

    ぽん助

    途中で子供に触られて送ってました💦すいません💦

    今は住んでないですけど、実家や友達の家があるのでよく行きますよ☺️

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    地元なんですね!!
    太郎丸全然わからないんで
    色々教えてください😭🙏✨

    ぜひ仲良くしてください😍💗

    • 4月6日
  • ぽん助

    ぽん助

    教えるも何も本当に何もないところなので😂笑

    2人目予定日も近そうなので仲良くしてくださいね😊✨

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    確かに😂😂笑
    山と田んぼばかりですけど
    地元と似ていて好きです😊✨
    まだ住んでませんが😂!

    ほんとですね!
    2人目一緒の時期だと
    嬉しいです😊✨

    • 4月6日
  • ぽん助

    ぽん助

    本当山と田んぼしかないです😂
    でも子供を育てるには程よい田舎でいい環境かなと思います☺️
    しいて紹介するなら、河合寿司のおにぎりは人気あります😄笑

    ちなみに予定日いつぐらいですか😊❓
    私は9月4日です🙌

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    私もそう思って決めました😊✨
    河合寿司、美味しいですよね!
    天むすが大好きでたまに
    買います🤤!笑

    あ!近いです!
    私は9月12日です!😳

    • 4月6日
みぃちゃん

岐阜市に住んでいます✨
上の子が2歳の男の子で、同じく妊娠17週なのでコメントさせていただきました🙌

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます😊!

    同じ時期に出産😍✨
    嬉しいです🤤✨

    ぜひ仲良くして下さい❤️

    • 4月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    よろしくお願いします🙌✨
    ただ、私も岐阜は地元ではないので太郎丸がどこなのかわかってません💦

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    山県市のほんと隣が太郎丸です😊
    関よりになると思います✨
    みぃちゃんさんはどの辺り
    ですか😊?

    • 4月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    調べてみたら、岐阜駅挟んでちょうど反対側に住んでるみたいです😅

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね✨!
    岐阜駅の方だと都会ですよね😊✨
    太郎丸は結構な田舎です😂

    • 4月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    岐阜駅より西岐阜駅の方が近いです🙂なのでザ・住宅地です笑
    畜産センターとか行きますか⁇

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    住宅街の方が子育てには
    安心ですよね😍✨

    車で5分くらいなので
    畜産センターよく行きます😂❤️
    今はちょっと散ってますが
    桜がすごい綺麗です💗

    • 4月6日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そんなに近いんですねー‼︎😳
    羨ましい✨
    私は車で30分くらいかな?でも何回か行った事あります🙌
    桜が綺麗なのは初めて知りました‼︎

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    引っ越したら遠くなっちゃうんで
    ファミリーパークとかに
    行ってみようかなとは思います♪

    ぜひ桜の季節に行ってみて下さい✨
    畜産、のどかでいいとこですよね❤️
    お住いの住宅街だと公園とか沢山
    ありそうですね😊✨

    • 4月7日
ひまわりママ

はじめまして!
粟野からすぐの山形市役所近くに暮らしてます(*^^*)
アラフォーであゆさんと年が離れてるかもですが、わたしも先日娘を産んだばかりでママ友をたくさん作りたいので、よかったらお話しましょ(*^^*)
ちなみに検診は岩砂に通ってました。
わかりますかね??

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます😊!
    え!凄いうちと近いです😳✨
    ちなみに市役所きのう
    子供と遊びに行ったばかりです✨!

    出産おめでとうございます👶🏻❤️
    岩砂なんですねー❤️
    私も岩砂に通ってます✨!!
    まさかこんな近いなんて
    嬉しいです😆!

    • 4月6日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    市役所の前の広場の遊具で遊ばれたのですかね(*^^*)?
    上のお子さんは男の子ですか?女の子ですか?
    わたしも娘ちゃんが歩けるようになったら、畜産センターとかも遊びにつれていきたいと思ってます♪

    岩砂に通ってるんですね!
    わたし、出産は別のところでしましたけど、岩砂は先生も看護師さんも助産師さんもみんな優しくて好きでした✨
    最初は女性のY先生に見てもらってましたが、男の先生の方が詳しくあれこれ教えてくれるからいいなぁって後半は思いました!
    (もちろん、Y先生も優しいですが、エコーの説明とかが簡単なので💦)
    マタニティ教室もたくさんあるしいいですよね!
    産後の教室は、また岩砂に通うつもりです❤

    ちなみにビッグにもよく出没してます(笑

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    そーです(*^^*)!
    うちは男の子です♪
    まだ1歳の子には滑り台くらいしか
    遊べませんでしたが、広くて
    散歩にはいいですね✨!

    畜産センターよく行くんですが
    桜が綺麗で来年には娘さんと
    一緒に見に行けますね😊♪

    確かに皆、優しいし岩砂の雰囲気
    好きです♪
    私は男の先生ですが、気さくで
    話しやいです( ˆ ˆ )
    1人目も今回も里帰りなので
    7ヶ月くらいまでしか
    いないんですが、予防接種は
    受けさせてもらってます♪
    産後も教室あるんですね!!
    知らなかったです😳✨

    ビック!近いですもんね❤️!
    最近は高富のアオキ率が高めですが
    もしかしたら、会ってるかも
    しれないですね😍✨!

    • 4月6日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    畜産センターはお花見もできるし、動物もいるし子連れにはいいですよねー❤はやくお散歩したいです❕男の子ならさぞや元気なお子さんなんでしょうね😆

    あ、そうか!里帰り出産なさるんですね!7ヶ月にはもう三重に戻られるんですね😊💦(ちなみに旦那さんの本家が三重なので、三重にもよく行きます✨)
    予防接種は上のお子さんですか?わたしも予防接種を産院でやるか岩砂でやるか迷ってるのですが、岩砂は普通に予約したらいいんですかね?よかったら教えて下さい❗(とはいえ、予防接種のこともよくわかってないですが😂)

    産後も離乳食とかの教室ありますよ〜たしか❤看護師さんに「またこっちに戻ってきたら、産後もいろいろイベントあるからいつでも岩砂きてね」って言われましたよ❤

    アオキはお肉が安くて美味しいですよね♪お魚はタチヤが多いかもです。果物や野菜もタチヤ、もしくはビックですかね。ビックはなんでもまんべんなく買えて、しかも安いものは飛び抜けて安いし、キャンドゥもあるし便利でよく行きます✨
    ほんと、会ってる可能性大ですね(笑

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    最近は甘えん坊で抱っこ抱っこで
    大変です😂💦!笑笑

    旦那さん三重なんですか!
    私は三重の桑名が地元です😊✨

    岩砂で生まれた子は予防接種
    受けれるって行ってましたが
    通っていた方でも
    大丈夫でした😊❤️
    岩砂は予防接種いつ何日って
    教えてくれるので有り難かったです♪
    なので最初だけ電話で
    予防接種受けたいんですって
    言ったら大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

    産後、ぜひ行ってみます😊❤️

    わかります😂💗お肉安い!!
    サンマートもお魚おススメです♪
    以外に近くにママさんいっぱい
    いるんだなあってママリで
    思いました😊🙏✨

    • 4月6日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    予防接種の情報ありがとうございます❤
    近所で打てるなら、楽ですね☺🌱
    サンマートはたまに行くくらいですけど、いつもと違うスーパーに行くのって置いてあるものが違って楽しいで
    すよね🙊❤
    ちなみに、高富にできたコスモスというドラッグストア?はアイスクリームが安かったです✨笑

    旦那さんの実家は伊勢らへんなので、七五三とかは外宮でやったらしくて、わたしとしてはめちゃくちゃうらやましかったです❕

    • 4月10日
  • あゆ

    あゆ

    コスモス出来ましたねー!
    まだ行ったことないので
    アイス買いに行ってきます😂🙏❤️

    外宮で七五三できるなんて
    特別感がすごい😳✨!!!
    岐阜だと伊奈波神社とか
    ですもんね😊✨

    • 4月11日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    アイスの種類はビッグが一番ですが、特定のアイスはコスモスの方が安かったです😉

    旦那さんの実家は家族はみんな外宮で七五三らしくて、それを特別なことと思ってないらへんがさすが地元民だと思いました😂✨
    戌の日のお参りは伊奈波神社でしたので、お宮参りも同じところでやる予定です❤あゆさんはどこでやられました?

    • 4月11日
  • あゆ

    あゆ

    確かにビック多いですよね!😂
    最近、きな粉チョコアイスを
    探してて見たことありますか?✨

    地元だから普通に
    思っちゃうんですね😊✨
    私は地元でしちゃいました!
    多度神社ってとこです❤️
    安産祈願は伊奈波さんで
    やりましたよ〜💓

    • 4月13日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    きな粉チョコアイス、はじめて聞きました!残念ながらわたしは見たことないですが、その後見つかりましたか😁❔

    お宮参りは地元でされたんですねー😊
    そのあと、食事会とかされました??写真もどこで撮ろうか悩んでます〜神社にはいってる写真室だとかなり高いらしくて💦とりあえず、自分が着るワンピースは買いました😂

    • 4月17日
  • あゆ

    あゆ

    あれから探してるんですが
    やっぱりなかったので
    地域限定か期間限定やったんかなと
    思います😂💦

    お宮参り後は両家で地元の和食の店
    に行きました😊
    産院でスタジオアリスの無料券を
    もらったのでその後に
    行きました!
    1人目は私もワンピースやったんですが
    2人目は着物借りるのもありかなー
    と思います😍💗

    • 5月7日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    こんにちはー!
    先月末にお宮参り、無事に終わりました😌
    ほんとは神社以外の写真館で撮るつもりでしたが、義両親が「お金はらってあげるから神社に入ってる写真館で撮ればいいよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えました❤
    三面台紙、可愛いフレームの写真たていりのものを二つ(両家にひとつずつ飾る用)、撮影データのセットを買ってもらいましたが満足してます✨
    娘は最後の方は疲れてぐずってたし、神社でそのままとってよかったです😌❤

    あゆさん、今度のお宮参りではお着物着れたらいいですねー✨わたしも次があったらお着物着たいです😂

    • 5月7日
  • あゆ

    あゆ

    無事に終わって
    よかったです😊❤️
    たしかに、スタジオ行ったら
    ぐずぐずやったので
    神社で撮るのいいですね😳✨
    参考になります!!!

    着物とかなかなか着る機会
    ないですしね😍✨

    • 5月7日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    スタジオで産着を借りたいとか、写真のカットを増やしたり、クーポンなど使ってお得に撮りたいならスタジオがいいでしょうね😌
    わたしは娘の産着はお着物を母が仕立ててくれたから借りる必要もなかったし、写真代も払ってもらえたし、神社に入ってる写真室でも素敵に可愛く撮ってもらえたからよかったです✨

    食事会は仕出し料理を注文して、家でご飯を食べました!
    これも家だから気が楽でよかったです😍
    ご参考までに❤

    • 5月7日
りぃ

はじめまして😊私も去年から太郎丸に住んでます✨引っ越して半年なので、近くに知り合いが全くいません😭よかったら仲良くしてください😊

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます😊!
    え!!
    太郎丸ですか😍?
    凄い嬉しいですっ😭❤️
    私は岐阜女子大学の近くなんですが
    ぜひ仲良くして下さい!

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    うわ〜!💗
    めちゃ近いんで嬉しいです😭✨
    もちろんです!
    よろしくお願いします🙏❤️

    上のお子さんは保育園ですか?✨

    • 4月6日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんです!
    まだ地鎮祭終わったばかりなんで
    建つのはまだまだ先です😂✨
    太郎丸辺り最近確かに多いって
    工務店さんも言ってました😳!
    私は土地が安かったのと
    旦那の会社からめちゃ近いので
    決めちゃいました😂💦笑

    それは考えますよね!
    うちも小学校に近いとこに
    入れてあげたいとは思います✨
    お友達と一緒に小学校行けますしね😊

    • 4月7日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね!完成楽しみですね💓
    私たちも土地の安さで決めました(笑)そのうちお散歩や買い物で遭遇するかもですね😁🎵

    あゆさんの上のお子さんも幼稚園で考えてるんですか?😊

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    ワクワクドキドキです😂💓
    ですよね!笑
    太郎丸、土地の安さが
    魅力ですよね😂✨
    むしろ、もう会ってる可能性
    ありますね😆✨

    下の子も入れたいので
    小学校が近い、三輪南保育園が
    いいかなと思います♪
    まだまだ先ですが😂💦

    • 4月7日
♡さぁちゃん♡

こんばんわ!36歳です!!
自動車学校挟んで反対側に住んでます!
2人目が同い年ですね!
良かったら仲良くしてください!

  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    私も岩砂です!
    もしかしたらお会いしてるかもしれませんねw

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます😊!
    あ!引っ越し先から近いです😍!

    同い年になるんですね😍✨
    ぜひ仲良くして下さい😊🙏

    私いつも土曜日に検診なんですが
    もしかしたら会ってるかも
    しれないですね💗
    ほんと嬉しいです♪

    • 4月7日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    うちは2週間毎になりました!
    水曜日にしてます!!
    岩砂からも近いのでちょこちょこ目の前の薬局に居ます(笑)
    お薬渡すところの椅子にチョコ食べてる女の子いたらうちの子です(笑)

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    もう27週ですもんね(*^^*)!

    見つけたら、声かけちゃいます😍♪!
    サンマートにもよく行くので
    パッツンまん丸男子がいたら
    うちの子です😂!笑笑

    • 4月7日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    なんと!!最近粟野のバローに行くか平和堂で遊びがてら買い物してるんです!!

    サンマート最近高く感じちゃってぇ、、、

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    えー!私もめちゃ
    出没しますよ😂!!笑笑
    平和堂の2階の遊び場はまだ
    利用した事はないのですが😭💦!

    サンマートの野菜が新鮮が
    買います😊✨
    あとはアオキとかばっかりです😂!笑

    • 4月8日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    うちの子は何故か同じぐらいの子と遊ぶのが苦手でいつも遊び場と言うより100均の隣にあるクッション?みたいなとこで遊んでます。(笑)
    昨日も平和堂でスガキヤからの遊び場に居てました(笑)

    • 4月8日
  • あゆ

    あゆ

    あ〜!!ありますね😊✨!
    たまに行きます😂!
    室内遊具のとこ、皆グループ出来てて
    なかなか入りづらいです😭💦

    ほんと距離近いんですね(*^^*)♪
    いつか会いたいですね✨♪

    • 4月9日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    今ふと思い出して、、、今度26日土曜日に検診いきまーす!

    • 5月10日
  • あゆ

    あゆ

    私も検診です(*^^*)!!
    午前ですが、もしかしたら
    お会い出来るかもですね♪

    • 5月10日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    もしかしたらもしかしてですね♡
    私も午前中です!

    • 5月11日
  • あゆ

    あゆ

    階段ばっかり遊んでる息子いたら
    うちの子です(*^^*)!
    会えたら嬉しいです😆!♪

    • 5月11日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    楽しみにしてます♡一応10時にはいてると思います!

    • 5月11日
  • あゆ

    あゆ

    私は10時半から検診なので
    会えそうですね😍!!
    楽しみにしてます(*^^*)!

    • 5月12日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    あら!!
    私10:15からともたけ先生だw

    • 5月13日
  • あゆ

    あゆ

    私もです(°▽°)!!
    智丈先生です!笑
    サッパリしてて話しやすい
    ですよね♪♪
    たぶんさぁちゃんさんの
    次が私かもです(*^^*)!

    • 5月14日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡


    まさかの順番(驚)
    でっかいのですぐにわかると思います(笑)

    • 5月14日
  • あゆ

    あゆ

    もう32週目ですもんね♡
    私は太った妊婦です(´ー∀ー`)笑

    • 5月15日
  • あゆ

    あゆ

    今日分からなかったの
    残念です( ›_‹ )💦
    今度はお会い出来たら
    嬉しいです(*^^*)!

    • 5月26日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    今日は旦那さんとお見えでした??

    • 5月26日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    私は髪の毛に太いメッシュ入ったショートの髪の毛です!うちの子は、、、大声でうたってましたw

    • 5月26日
  • あゆ

    あゆ

    今日は旦那と3人で来ました(*^^*)
    花柄の羽織りきてましたー!

    あ!お団子の可愛い
    お子さんみましたー!!

    • 5月26日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    ん??受付前の壁側??
    私達一般トイレ側にいてましたよ!!

    • 5月26日
  • あゆ

    あゆ

    お団子じゃなかったですかね!笑
    トイレ側の椅子にいた女の子がいた
    の覚えてます(*^^*)!
    私達は受付の前の壁側に
    座ってました☆
    さぁちゃんさんは見えなかったので
    健診中やったかもですね♪

    • 5月26日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    居てましたよw目があってますよw
    見ましたw最後エレベーターで降りる時に息子さんにバイバイしてもらいました♡その時は旦那さんと2人でしたが、、、。
    紺色花柄、髪の毛下ろしてて茶髪ですよね??

    • 5月26日
  • あゆ

    あゆ

    ほんまですかー!!
    全然気づかなかったです( ºωº )チーン
    息子が娘さんに絡んでるのは
    みてましたが…笑笑

    そーです(*^^*)!
    それ私ですww

    • 5月26日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    ばぁばと娘と私が居てました♡
    めっちゃかわいい息子さん♡
    エレベーターでバイバイしてくれたときにばぁばと可愛いって騒いでましたw

    • 5月26日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます!
    女の人が好きなんです(*^^*)!笑
    すぐ付いて行っちゃう!笑笑

    娘さんお利口さんに
    座ってましたね(*^^*)
    女の子ってほんまに
    可愛いなーって改めて
    思いました♡ ♡

    • 5月26日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    あの可愛さなら連れてっちゃいますよwまた2週間後と3週間後おんなじぐらいの時間帯にいます!お会いできるといいですね

    • 5月26日
  • あゆ

    あゆ

    次、智丈先生予約取れなくて
    午後からの小倉先生に
    なりましたー( ›_‹ )
    平和堂にまた行きます♡ ♡

    • 5月26日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    お久しぶりです!もうそろそろですか?
    今日平和堂に行って思い出したので書き込みます!!
    頑張ってください!!

    • 8月31日
  • あゆ

    あゆ

    お久しぶりですー!
    昨日無事に出産しました♡
    めちゃビッグベビーでした(^^)笑

    • 9月8日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    おめでとうございます♡
    そしてお疲れ様でした♡
    落ち着いたら平和堂でお待ちしてます(笑)

    • 9月8日
  • あゆ

    あゆ

    岐阜戻ってきましたー!
    引っ越しして平和堂がより
    近くなったので最近よく
    行きます(*^^*)
    また会える日を楽しみに
    してます!

    • 12月1日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    おかえりなさーい!!
    飽きずに平日ちょこちょこいますw

    • 12月2日
SH

初めまして。
岐阜の大野町に住んでます。
よかったら仲良くして下さい🍒

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます😊!
    ぜひ仲良くして下さい🙏❤️
    大野町はどのあたりに
    なるんですか?😊✨

    • 4月7日
  • SH

    SH

    大野町はモレラから15分の距離にあります(ᕯ❛⃘ᐜ❛⃘ᕯ)

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    モレラの方なんですね😊✨
    モレラはよく行きます😍✨

    いま、13週なんですね💗
    2人目が同い年です✨
    予定日は、いつごろですか?😊

    • 4月7日
  • SH

    SH

    ほんとですかー!
    モレラ今日行きました(笑)

    同じ年♡嬉しいです。
    10月12日予定日です。

    予定日いつですか?。

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    モレラ近いの羨ましいです😭❤️!

    あ!1ヶ月近いですよ☆!!
    私は9月12日です😍!

    • 4月7日
  • SH

    SH

    ほんとですかー!
    なんか嬉しいです\ ♩ /

    産まれたら遊んでください(*ฅ´˘ `ฅ*)

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    ぜひぜひ遊んでください(*^^*)!
    めちゃ楽しみにしてます♪

    • 4月7日
  • SH

    SH

    私も楽しみにしてます\ ♩ /

    • 4月8日
coco

はじめまして♡

私も三重から岐阜に引っ越してきて
岐阜市に住んでます!
良かったら仲良くしてください☺️

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます😊!

    そうなんですね😍!
    ぜひ仲良くして下さい🙏❤️
    三重のどちらから見えたんですか😊✨?
    私は桑名です♪

    • 4月7日
  • coco

    coco


    私は鈴鹿です♡
    あゆさんは桑名なんですか😳

    地元じゃない県だと友達も近くに居ないですし寂しいですよねっ😂😂

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    鈴鹿なんですね♪
    ベルとかありますね😍✨

    わかります!わかります😭💦
    そーなんです!
    地元に帰るのも時間かかるし
    友達と会えないですし
    岐阜でママ友が出来たらなと
    ほんとずっと思ってました😭
    ホームシックに今でもなります😂

    • 4月7日
  • coco

    coco


    遅れてすみません🙇

    ベルよく行ってました🤣💓

    ですよね(´;ω;`)私も同じくホームシックです(´;ω;`)
    なかなかママ友も出来ないですよね😣
    皆さんどうやって作ってるのか知りたいです😂

    • 4月8日
  • あゆ

    あゆ

    そんな!いえいえ!
    のんびりお話しましょ〜😍

    わかりますー!
    だから、GWは長めに帰ろうと
    思ってます😭✨

    公園とかその場では話す位しか
    まだないです😭💦
    ほんと皆さん、どうやって
    作ってるのか知りたいです😭💦

    • 4月9日
  • coco

    coco


    ありがとうございます♡

    GWは三重に帰られるんですね😳
    私はGW過ぎてから長めに帰ろうかなぁって考えてます😳

    やっぱりそうですよね(´;ω;`)
    児童館は行かれたことありますか?🤭

    • 4月9日
  • あゆ

    あゆ

    地元で祭りがあるので
    それに合わせて行きます😊✨
    cocoさんもゆっくり実家で
    体休めて下さい😊✨

    児童館は始めは行ってたんですが
    いつも行く児童館は人があまり
    来なくて、うちと変わらなかったので
    だんだん行くのやめました😭💦
    最近は畜産センターばかりです💦

    • 4月9日
  • coco

    coco


    そうなんですね💓
    お互い5月は息抜きしましょう💓

    そうなんですね(TT)
    畜産センター気になってるんですがまだ行った事なくて🤔
    芝生とかあるんですよね?✨
    公園みたいな感じでなんですか?😳

    • 4月9日
  • あゆ

    あゆ

    畜産は芝生が広くて
    ピクニックにはいいですよ😊❤️
    あと公園があったり
    豚がたくさんですけど
    動物もいます😊✨
    うちから近いのでよく
    散歩しにいってます😊✨

    • 4月9日
  • coco

    coco


    そうなんですね〜😳
    平日でも結構人いますか?🤔

    どの辺にあるかもあんまり分からないので調べて今度行ってみます💕💕

    • 4月9日
  • あゆ

    あゆ

    桜の季節はめちゃいましたが
    それ以外はほんとに少ないです😂✨

    なので、のんびり見れますよ💓
    ぜひ行ってみて下さい😊❤️
    畜産で乳幼児のイベントも
    よくやるみたいですよ😊✨

    • 4月10日
  • coco

    coco


    そうなんですね😂

    行ってみます〜😳💓
    イベントもあるんですか!
    気になります💓
    色々教えて下さりありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)

    • 4月10日
  • あゆ

    あゆ

    また色々イベントがあったら
    私も行くときにお誘いしても
    いいですか(*^^*)?

    • 4月10日
  • coco

    coco


    ぜひぜひ誘ってください😳
    嬉しいです〜☺️💓

    畜産センター家から20分かからないくらいの場所だったので全然行けそうです😚

    • 4月10日
  • あゆ

    あゆ

    よかったです😍💓
    ありがとうございます😊💓

    • 4月11日
プルート

こんばんは。
うちの子はもう4歳ですが良かったら仲良くしてください😁

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます😊!
    ぜひ仲良くして下さい😍✨
    どのあたりに住まわれて
    いますか😊✨?

    • 4月7日
  • プルート

    プルート

    関市に住んでいます。

    • 4月7日
  • あゆ

    あゆ

    関なんですねー!
    太郎丸も一応、関よりなので
    よろしくお願いします😊✨!

    • 4月8日
  • プルート

    プルート

    こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️

    • 4月8日
とむ

太郎丸!
めちゃくちゃ近くはないですが、産まれてこの方ずーっと岐阜県民なので、良く遊びにいってましたー👍
ファミリーパーク、おすすめですよ!
私は岐阜駅の南側に住んでます!
宜しければ仲良くしてください😊

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます😊!
    ファミリーパークまだ行った
    事ないので行ってみます❤️✨

    ぜひ仲良くして下さい🙏❤️

    • 4月9日
こはchanママ

はじめまして😊
私は生まれ育ち三重で岐阜にきてもうすぐ7年です。今は岐阜駅の南側になる岐阜市に住んでます🏡
同い年ではないですが、5月で2歳になる娘がいます。よかったら仲良くしてください👧

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます😊!
    同じ三重出身なんですね😍

    同い年ですね😊✨!
    ぜひ仲良くして下さい🙏❤️

    • 4月9日
  • こはchanママ

    こはchanママ

    同じ三重出身で嬉しいです😃こちらこそよろしくお願います😃❣️

    • 4月9日
  • あゆ

    あゆ

    三重はどの辺りなんですか😊?✨
    私は桑名です✨

    • 4月9日
  • こはchanママ

    こはchanママ

    私は四日市ですよ😃

    • 4月9日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですねー!
    もう7年も岐阜に
    住んでるんですね(*^^*)!
    私はなかなか岐阜に慣れなくて💦

    • 4月9日
こはchanママ

あっ!上の子と同い年ですね🤗

あゆ

今度このイベントに参加しようかと
思うのですが
良ければ皆さんにもお会い出来たら
嬉しいです😊❤️!

あゆ

今度引っ越す先の
近く?の児童館です😊✨
一度行ってみて楽しかったので
毎週行こうかなと思ってます♪