※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

生理予定日に少量の出血あり。1週間後に検査薬で陰性。その後茶色のおりもの。生理は止まった?

生理予定日に 着床出血のようなものがおりものシートで間に合う ごく少量 出ました。それが3.4日でおさまり
1週間後に検査薬しました。でも 陰性。
2日たって今日、 今度は茶色 おりもの。
んー。なんでしょう? 生理はとまってしまった?

コメント

エリ

生理予定日がずれずれでその日が排卵だったとか。どうですかね?
私は生理不順だったので、よくそんなことありました(^^;

• エリ

エリ

これからなんじゃないですかね~?

私も50日以上あることはざらにありました。今は薬を使ってるんで30日くらいですが。

• 4月6日
  • ソフィア

ソフィア

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    様子みてみます

• 4月6日
ソフィア

じゃぁこれから生理がくるんですかね?
私も もともと不順なほうで周期が30週以上で まえなんて 40日

ソフィア

30周期以上で 前なんて 40週間でした( ŏΔŏ ;) ストレスかもしれません。

あおい

陰性だったんですね😞💦何でしょうね。排卵されてたんですか?排卵後なら着床出血の可能性はあると思いますが。1度様子見てまた調べてみては?

• ソフィア

ソフィア

バラバラなので よく分かりませんね( ŏΔŏ ;) あと 1週間待ってみます(●´・△・`)はぁ~

• 4月6日