※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E_m@m@
子育て・グッズ

搾乳機の使いやすさや搾乳タイミングについて相談です。夜に使用し、哺乳瓶で安心して飲ませたいと考えています。皆さんはどのタイミングで搾乳していますか?

今日こちらの搾乳機を買ったのですが
まだ使ってません。使いやすいですか?
やはり哺乳瓶で飲んでもらえるとどんだけ
飲んでるとか安心するので買いました。
夜はこちらであげようとおもってるのですが
皆さんはどのタイミングで搾乳してますか?

コメント

ちゃんちゃん🐱💓

使ってました😂
個人的には使いやすかったです!
痛みに耐えつつ搾乳してました🤷‍♀️

deleted user

これ持ってます💡

私が下手なだけだと思いますが全然取れません😭💦

娘に直母であげたらゴクゴク音がするくらい飲んでるのですが💦

mr-2971

買いましたが2回で終わりました…
自分でした方が搾乳できました!
やり方が悪かったのかな( ゚д゚ )

deleted user

使ってました!
手動なので自分で強さ調節できて使いやすかったです!
握力つきます。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングは、張ってきて痛くなってきたら搾乳してました。
    結局今は完ミです😅

    • 4月6日
tobe

電動買いましたがめちゃくちゃ楽に絞れますよ✨

とまと

私もこれ使ってます。ちゃんと搾乳できましたよ〜〜慣れるまでは少し痛いかもしれません😅

私はおっぱいのさを飲ませる前に少し搾乳して、おっぱいを柔らかくしてから飲ませてあげてました。

あお

私も同じの使ってました!
手が痛くなりますが、使いやすいです✨

母乳がちゃんと飲めてるか不安になったときとか、たまに使ってます!

あるぱかさん

洗うのがちょっと面倒ですけど、使ってます😄
張って痛いけど寝ていてあげられない時に使ってます。
搾乳量もわかるしいいですよね。
直にあげられるならその方がいいかなぁと思いますが😄

なー

私も使ってました!!
使いやすかったですよ!!

私の場合は、左乳首だけ乳首が短いのかなかなか吸ってくれなかったので、左だけ3時間に1回搾乳してました!!
右は普通にあげてました!!

ゆ

とっても使いやすかったですよ♡♡♡♡