※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが外出が好きで、雨の日は機嫌が悪くなります。おっぱいを吸いながらしか寝ないので、悩んでいます。

もうすぐ4ヶ月なのですが最近少しずつ理解してきてるのかぐずってても私が化粧を始めると泣き止んで声だしてじっと見てます。

この月齢でもお出掛けすることがわかるのですかね?お外でベビーカー大好きでいつも寝てます。


外に出れない雨の日は特にぐずりがひどくて縦抱きでもしばらくしたら泣く、
横抱きはいや!おっぱいはいらない!
眠いけど寝たくない!

なのかギャーギャー泣きます💦

うちわの風で落ち着くのでしばらくとんとんしながらあおいでやっと落ち着いて最終的にはおっぱい吸いながら…です。。

1時間くらい…やっと寝ました😅

まだ理解はできないと思いますが抱っこでお外みながら雨降ってて出れないことはお話してます。

ベビーカー以外だとおっぱい吸いながらじゃないと寝ないのでちょっと悩んでしまいます💦はじめはいやがるのに…



















コメント

お豆腐。

お外だいすきなんですねー(´゚ω゚`)かわい♡
室内はラックやバウンサーなどの乗り物ではだめですか?

  • さーちゃん

    さーちゃん

    バウンサーがあるのですが嫌がります😅抱っこ!縦抱きで!って感じです😂
    抱っこひもも機嫌いいときは静かですが眠くなるとギャン泣き💦

    • 4月6日
 はろーすまいる

かわいいですね❤
ベビーカーでお散歩気持ち良いんでしょうねー(*^.^*)
上の子がベビーカー嫌いであんまり使えなかったので、下の子はベビーカーで是非お散歩してみたいです✨

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですねー好き嫌いありますもんね。2ヶ月から乗せててお気に入りみたいです😊
    ただ逆に抱っこひもはまだ慣れないみたいです。。。

    • 4月6日