※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
その他の疑問

もうかれこれ一年半以上美容院でカットしてもらってない😭セフルカットと…

もうかれこれ一年半以上美容院でカットしてもらってない😭
セフルカットとセフルヘアカラーでやってきたけど、結構酷い髪型‪‪😂‪‪💦‬
久々に美容院行こー思っても美容師さんに酷い髪型突っ込まれるの怖くて躊躇しちゃいます...
修復不可能だったらどーしよw

コメント

にこまま

セルフ!ですね(´∀`)

わたしも昔自分でカットしてたことがあって、自分で切ったな?!と言われちゃいました(;o;)
髪の毛なんて伸びるからがっつり切って修復してもらってもいいんじゃないでしょうか(*^o^*)?
これから暑いですし!

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

セルフでしたw
    セフルってなんだ😂‪‪💦‬
    そーですよね!!これから暑くなるし思い切ってバッサリやって貰おうかな😝

• 4月6日

正直に理由言っちゃいます!(笑)育児で出かけられなかったから〜と。
美容師さんも慣れてますよ( 'ω')ノプロだから♡

美容師さん慣れてると思ってもなんか小っ恥ずかしい気持ちになっちゃって😂w
    そーですよね!正直にセルフカット失敗しました!って言ってお直ししてもらおうかな😭!

• 4月6日

退会ユーザー

私こないだそれで行きましたw妹がざっくばらんに切った頭で恥ずかしくてくくってばかり。笑

悪阻のせいにしてました笑 それを何とかするのが美容師の腕の見せどころですからね✳

• 4月6日

私も前は自分で、後ろは旦那に切ってもらったのでガタガタだし前髪もなんか中途半端だしで酷いもんです😂
    常にくくってるんでバレないかーって思ってもたまに鏡で見る自分の姿にゲンナリです😭
    産後太りも重なってw
    早く小綺麗にしてお出かけしたい!
    手始めに週末にでもカット行こうかな🤩美容師さんどーにかして下さいw

• 4月6日

退会ユーザー

分かりますwwwくくるしバレないなって思っててお風呂上がりの自分の髪にげんなり。。独身の時は好きなように髪いじってたのになぁ〜と思いながら。
    なんか自分にかけるお金が勿体なくて、子供に残したいんですよね…(T_T)💦いつか旦那にみすぼらしくて浮気されちゃう(T_T)笑 女は捨てたくないけど手が離れるまで子供優先しちゃいますよね〜

• 4月6日

子供生まれる前は2ヶ月に1回くらいは美容院行ってたけど、本当に美容室ってお金かかるし(特にヘアカラー)行きたいって思った時でも子連れで行くのも面倒だしって思って中々行けずに居たんですよね😂
    でもこのままだと外見に気を使わなすぎて残念なオバサンまっしぐらになっちゃう‪‪💦‬
    夏までには女子力を少しでも取り戻したいですw

• 4月6日

私は丸々2年以上ちゃんとした美容室は行ってませんね(笑)

たまーに1000円カット😃✂✨(笑)

髪の毛痛みすぎててヤバイから美容室行きたいです( ;∀;)

1000円カットってどうですか?!
    数年前に旦那が行ったことあるんですけど、悲惨な髪型になった事があったので😱

私も痛みやばいです‪‪💦‬
    トリートメントしてもらいたい😂
    てかヘッドスパ行きたいw
    欲がどんどん出てきますw

• 4月6日

退会ユーザー

正直当たり外れがあります💦💦

私は毛先を揃えるとか、数センチ切るだけなので、悲惨なことにはならないです(笑)

• 4月6日

たしかに毛先揃えたりするくらいならセルフでやるより上手くやってくれますよね😂
    でも美容院に比べて短時間でやって貰えるし忙しい合間とかには良いかもですね😝

• 4月6日