※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

風邪でダウンしたら献身的に色々してくれる旦那。とっても感謝していま…

風邪でダウンしたら献身的に色々してくれる旦那。とっても感謝しています。
でも私が治るとわかると「うつったかも…」と毎度毎度、便乗して風邪ひいたアピールしてくるのが心底ウザイ。
熱測っても36.5。
なので今回は熱ある時に体温計を写メ撮っといて、「うつったかも…」と言ってきたらその写メを見せて「私もまだ下がってないみたい」🤷🏼‍♀️と嘘つくことにしました。
するとしんどいアピールが見事に終わり、元気いっぱいに出社しました。
同じような旦那様をお持ちの奥様、お試しください(笑)
…いないか😹

コメント

ありさ

おもしろい旦那さんですね😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

全然おもしろくないです〜😂笑
    イライラしますw

• 4月6日

うちが今現在それです!笑
本当に毎回毎回やめて!ってイライラします💢
今朝から喉に違和感が…とか違和感て何だよってイラッとします😒うざ
その割に私と娘がお昼寝してる間にマックにお昼買いに行って食べてやがるし💢
9:30まで寝てたくせして今また寝てる💢
私の愚痴をすみません…😭😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

喉に違和感くらいで心配なんてしねーよ!って感じですね(笑)めちゃ寝ますねー(笑)
    喉に違和感あるからかなw

• 4月6日

退会ユーザー

こっちは妊婦で気管支炎に結膜炎でも育児してんのに、弱っちすぎてイライラします🤣💢💢

• 4月6日
rai

うわーすごくわかります😅
うちもしんどいアピール凄いんですよね💦
こっちが風邪で高熱出してダウンしても特に何もしてくれないのに、自分がダウンしたら冷えピタ貼ってとか色々と…ウザすぎます😂
でもうちの主人は 本当にたまに風邪引くと決まって高熱出すのでこっちもほっとけずなんですよね💦
ほっとけたら楽なのにーって思います😅