※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

保育園で食事エプソンから食べ物が出てきた。こんなものですか?初めてでわからないです。

今日、慣らし保育1日目で10時のおやつとお昼を食べて終わりでした。
帰宅して洗濯物を出したら、食事エプソンの中からご飯やら野菜やらボロボロ出てきてびっくりしました😅
保育園ってこんなものですか?
初めての保育園でわからないので教えて下さい。

コメント

なあな

エプロンのご飯は入っていたり、入っていなかったりするので、保育士さんによってうちは違います。

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!
    でもそのままの保育園が多そうですね!ありがとうございました😊

• 4月7日
とん子

うちもご飯つぶとかついたままクルクルって巻かれて返されますよー😅

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですか!
    やっぱりそのままが普通なんですね😅
    ありがとうございました😊

• 4月7日
チエミ

うちも、エプロンやお手拭きに食べたものが、そのままついてくる事があります😅

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですか!
    やっぱりそのままが普通なんですね😅

• 4月7日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子の保育園は必ず手洗いしてくれるのでいつもビシャビシャに濡れてます😵

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですか!
    洗ってくれるんですね😅食べ物入ってると臭いので、びちゃびちゃの方がましかもしれません💦

• 4月7日