※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かる
子育て・グッズ

越谷市で子どもが遊べるスペースを知りたいです。ありがとうございます。

越谷市で買い物中に子どもが遊べるスペースがあるところはありますか💡❓
(イオンにプレイマットがある!そこでハイハイなどさせることが出来る。)みたいな場所なんですが💦
分かりにくくてすいません😰
最近、行く場所もマンネリ化してて…何かあればと思って💦

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

(´,,•ω•,,)♡

レイクタウンとかどうですか?

• かる

かる

ありがとうございます🙋
    レイクタウンにもあるのですね🎵

• 4月6日

お金払って預ける系じゃなくて、フリースペースでって感じですよね?
レイクタウンmori3階のイオンの所に赤ちゃんスペースがありその一角がハイハイさせたりできます!
あと同じくmori3階のフードコート内にあるオムツ替えスペースなどにも広場がありますよ🙂
違ってたらごめんなさい🙏
でも、レイクタウン行けば何かしらあると思います!

• かる

かる

ありがとうございます❗レイクタウンにもあるんですね🎵近々行ってみたいと思います✨

• 4月6日
4匹のこっこちゃん

レイクタウンですが、みなさんがおっしゃっているところのほかに、モリのカゼよりの一番端っこに、子供の遊ぶスペースあります☺️
もう一つ、子供服のプティマインの前あたりに、ちょっとした遊具?もありますよー!
土日や今時期は激混みですが、平日はそれなりです✨