※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊専門の所で2歳差を考えて診てもらいたい。基礎体温はせず、排卵検査薬とアプリを使っていた。今からドキドキしています。

不妊専門の所に行き、診て貰おうと思います。出来れば、2歳差にしたいと考えています。そう考えるともう時間はないんですけど(。>д<)
基礎体温はストレスになる為していません。今まで排卵検査薬とアプリを使用していました。
今から、ドキドキしています。

コメント

まぁたん

基礎体温はアプリで管理されているのでしょうか?それとも全くつけていらっしゃらないのでしょうか・・?友人が不妊外来に通っていましたが、基礎体温を最低でも3ヶ月はつけてから来てくださいと言われるみたいです。友人は初診の時に半年分つけて持っていったと言っていました。全ての医院がそうだとは限りませんが行く前にお電話で確認してからの方がいいと思います💦確認済みだったらごめんなさい💦せっかく行かれても無駄足になってしまってはいけないので・・😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はしていません。それはストレスになるので、やめました。
    行こうとしている不妊外来は、基礎体温をつけていたら、持って来て!という所なので、場所によるのだと思います。

• 4月6日
  • まぁたん

まぁたん

基礎体温はどちらでもいいよという病院なのですね。確認されていたのなら良かったです✨出しゃばってしまってごめんなさい😣
    二歳差で授かるといいですね☺️

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ご心配して頂き、ありがとうございました。
    ありがとうございます。頑張ります(笑)

• 4月6日
  • まぁたん

まぁたん

難しいかもしれませんがあまり気負いせずが1番です☺️私も2人目がなかなかできなくて欲しいと思ってから7ヶ月でやっと妊娠しましたがその子はお空に帰って行きました。でもその3ヶ月後にようやく授かることができました✨赤ちゃん来てくれますように・・応援しています✨☺️(プレッシャーになっちゃったらごめんなさい💧)

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援して頂き、ありがとうございます。
    正直、出産して以来、病院に行っていないので、どんな事をするのか不安はありますが、頑張ります!

• 4月6日