コメント
まぁたん
基礎体温はアプリで管理されているのでしょうか?それとも全くつけていらっしゃらないのでしょうか・・?友人が不妊外来に通っていましたが、基礎体温を最低でも3ヶ月はつけてから来てくださいと言われるみたいです。友人は初診の時に半年分つけて持っていったと言っていました。全ての医院がそうだとは限りませんが行く前にお電話で確認してからの方がいいと思います💦確認済みだったらごめんなさい💦せっかく行かれても無駄足になってしまってはいけないので・・😭
まぁたん
基礎体温はアプリで管理されているのでしょうか?それとも全くつけていらっしゃらないのでしょうか・・?友人が不妊外来に通っていましたが、基礎体温を最低でも3ヶ月はつけてから来てくださいと言われるみたいです。友人は初診の時に半年分つけて持っていったと言っていました。全ての医院がそうだとは限りませんが行く前にお電話で確認してからの方がいいと思います💦確認済みだったらごめんなさい💦せっかく行かれても無駄足になってしまってはいけないので・・😭
「不妊」に関する質問
不妊専門ではない産婦人科で人工授精している方に質問です。 人工授精にすすむ前に卵管造影をしましたか? 次回から人工授精を考えていているのですが、先生からは卵管造影の話が出ません。 ママリを見ていると卵管造影…
不妊クリニックで、多嚢胞と言われて、インスリンと血糖の血液検査をしたところ、血糖は一応基準値内でしたが、インスリンの数値が高く、グリコランという薬を出されました。 ちなみに肥満体型です。 妊娠したら妊娠糖尿…
みなさんいつ頃から2人目欲しいな〜と思いましたか? いつ頃から2人目の妊活始めましたか? また、1人目スムーズに妊娠してても2人目不妊というのはよくある話ですか?それとも2人目もスムーズに妊娠する方が多いのでしょ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
基礎体温はしていません。それはストレスになるので、やめました。
行こうとしている不妊外来は、基礎体温をつけていたら、持って来て!という所なので、場所によるのだと思います。
まぁたん
基礎体温はどちらでもいいよという病院なのですね。確認されていたのなら良かったです✨出しゃばってしまってごめんなさい😣
二歳差で授かるといいですね☺️
はじめてのママリ🔰
いえいえ!ご心配して頂き、ありがとうございました。
ありがとうございます。頑張ります(笑)
まぁたん
難しいかもしれませんがあまり気負いせずが1番です☺️私も2人目がなかなかできなくて欲しいと思ってから7ヶ月でやっと妊娠しましたがその子はお空に帰って行きました。でもその3ヶ月後にようやく授かることができました✨赤ちゃん来てくれますように・・応援しています✨☺️(プレッシャーになっちゃったらごめんなさい💧)
はじめてのママリ🔰
応援して頂き、ありがとうございます。
正直、出産して以来、病院に行っていないので、どんな事をするのか不安はありますが、頑張ります!