らり
千円、二千円でしたよ✩
ママリ
病院によって違うとは思いますが、
私の行ってたところは
助成券切れた時は4000~5000円、
助成券使っても2000円はかかってました💦
退会ユーザー
5000円くらいで
NSTがあると1万くらいでした😰
_hiiiiii
助成券をもらってからは
出産するまでお金かかりませんでした🤰🏻
3mam
助成券切れてからはNSTを毎回して毎回2000円くらいかかりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
えりす
2000円ぐらいでした^ ^
らり
千円、二千円でしたよ✩
ママリ
病院によって違うとは思いますが、
私の行ってたところは
助成券切れた時は4000~5000円、
助成券使っても2000円はかかってました💦
退会ユーザー
5000円くらいで
NSTがあると1万くらいでした😰
_hiiiiii
助成券をもらってからは
出産するまでお金かかりませんでした🤰🏻
3mam
助成券切れてからはNSTを毎回して毎回2000円くらいかかりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
えりす
2000円ぐらいでした^ ^
「臨月」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント