※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーやん
妊娠・出産

妊娠15週の初マタです。最近、横になっている時に一回大きく動悸がすることが気になっています。これも動悸の一種でしょうか?

いつもお世話になってます❤️
明日15週になる初マタです!

最近、動悸??なのですかね?
一回だけドッックンと
なるのが1日に数回あります💦

ゆっくりさせてもらっているので
横になってる時に
ドッックンとなります💦💦

ここ最近多いので気になってるんですが
ドキドキするとかでは無く
本当に一回大きくドクンとなります
これも動悸の一種ですかね?

コメント

さち

不整脈ではないですか?
心臓が飛び出しそうなかんじでしんどいでよね😫💦

  • やーやん

    やーやん

    不整脈!調べてみました!
    そうかもしれません💦
    特に心配しなくて大丈夫そうで
    安心しました😭
    一応先生にも伝えてみます❤️
    ほんと、心臓飛び出そうで
    しんどいですー!
    ありがとうございました!

    • 4月6日