※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がいつも携帯ゲーム一緒にやろうよ〜って言ってくるんですが、携帯…

旦那がいつも携帯ゲーム一緒にやろうよ〜って言ってくるんですが、携帯ゲーム私はツムツムしか続かなくて、でも一緒にしたいって気持ちと少し
とコミュニケーションとりたいなって気持ちがあります。携帯ゲーム苦手でも夫婦一緒にやったりしますか?😯

コメント

3KidsAhAha

ゲームは一緒にはやらないな〜
1人ではやるの好きだけど〜。

おポム

私もツムツムくらいしかできなくて、旦那に荒野行動一緒にやらない?と言われてダウンロードしてみたは良いものの難しくて😭結局2回やっただけでもう開いてすらないです笑
申し訳ないけどアンストしちゃおうか…と考え中です笑

2児母みぃ

うちも言われます!
でも私はゲームあまり好きじゃないので、やだよ〜って言って毎回断ってます(笑)
これからもやるつもりないです!

うに

私はゲーム苦手ですが、コミュニケーションと思って一緒にやりました!
最初は頑張ってやって二人で盛り上がってましたが段々二人で飽きてやらなくなってます(笑)
一度一緒にやってみては?
ゲームが楽しいというよりも二人の共通の話題があるのが楽しいですよ😊

たまちゃん

最初苦手でしたが今では旦那に劣らないくらい上手くなりました、笑
ちなみにモンストやってます(´∀`)

☺︎︎A.mama☺︎︎

わたしもゲーム音痴でツムツムしかできませんww
わざわざ旦那さんに合わせなくてもいいですよ!😗
わたしは旦那がゴロゴロしながらゲームしてる姿見るだけで腹たちます😑w

子供できる前は一緒にやってましたが、今は、この携帯貸してやってもらってます(●︎´ω`●︎)

あいちゃんまーま

初めは苦手だったモンハン(笑)
いまでは子供たちが寝てから2人でやってます!
はじめは合わせるつもりでも共通の話題が楽しかったりします!