※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが気になります。これは張りなのでしょうか?

はじめまして*初マタで現在妊娠12週目です。
妊娠9週頃からお腹の張りがあり、薬処方され飲んでいますが、薬を飲み最近は落ち着いておりました。しかしここ数日、立っているだけで下腹部、腰に地味な痛みを感じます。これは張りですか?いまいち張っていることがよくわかりません。

コメント

r.mama

週数的に気になりますね😵張りはわからない人はわからないです!でも症状があるので安静にしてください‪‪💦‬

• ちか

ちか

ありがとうございます😔初めてなので不安でした。安静にします。

• 4月6日
とんちゃん

私の感じる張りとは、キューッと下腹部が痛くなったり、お腹が硬くなる感じです。
そういった痛みがあればとりあえず横になって休むしかないかと!
休んでも痛みが取れないならすぐ病院に電話してみるといいと思います!

• ちか

ちか

ありがとうございます😔時折キューッとするのでもしかしたらそれかもしれません。ありがとうございました!

• 4月7日