※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!na
家族・旦那

‪なんだか家政婦さんになった気分💭‬‪洗濯干してるしお腹凄い空いてるっ…

‪なんだか家政婦さんになった気分💭‬

‪洗濯干してるしお腹凄い空いてるって言うから冷凍パスタ渡したら嫌がられるし何か買ってくればって言ったらめんどくさがり屋過ぎかよとか言われて、じゃあ飯作ってる間にお前が洗濯物干てくれるの?🙄‬

‪仕事じゃないのに自分の昼飯ひとつ作れないなんてお前がめんどくさがり屋過ぎかよ(笑)‬

スーツ取りに行ったり車検の為に車のパーツ買いに行ったり旦那の実家に息子の書類とか色々取りに行く予定だったからメイクしようとしたら「メイクするなら1人で行ってくるからいい」って。はぁ〜い、そうですか😃じゃあ行ってこいよ早く、メイクしてる時間待つの嫌なんだろ。Twitterばっかしてんじゃねぇよ😌お前の顔見てる時間が不愉快だから早く行ってくれ本当に🤷‍♀️

もういいよ、実家帰ったまんま帰ってくんな😇

コメント

もかさん

旦那は何処かの国の王子なのか
と思ってましたwww
仕事は確かにすごいけど、
一人暮らししてた時と比べたら
ご飯はある
洗濯はしてある
だいぶ楽なはずなのに。

自分のことばっか優先しやがってって
感じですよね。笑笑

• H!na

H!na

ほんと王子様ですよね、ある意味(笑)
    仕事してるから仕事だった日とかは色々動かなきゃとか思ったりすることもあるんですけど、休みの日くらいは…ね?って感じです😇

ほんとですよ、もうちょっと周り見ろよって感じです🤷‍♀️

• 4月6日
つむママ

そのまま口に出していいと思います(๑・᷄ὢ・᷅๑)嫁は家政婦じゃないし生後1ヶ月のお子さんいるのにそれか?って思います...👊💥

• H!na

H!na

言ってムスッとされてその場の雰囲気が悪くなると居にくいし言えません…寝てる時にエルボーくらわせてストレス発散しました😂

• 4月7日
ゆん

うち、お前のお母さんでも家政婦でも無いからテメェの事くらいテメェでしろ、子供のがよっぽど出来るわ‼︎ってたまに旦那に言います( ◠‿◠ )

• H!na

H!na

ほんと、自分のことは自分でしてくれって思います…お前の世話してられるほど余裕ねぇから!!って心の中で叫んでます…心が叫びたがってるんだ…

• 4月7日
しんばば

それは腹立つ!
旦那さんに関する家事全部放棄。
全てセルフで!!

本日からシステム変更になりましたー。って言ってやりましょう。笑

• H!na

H!na

システム変更になりました!って言いですね😂💓
    今度からこんなことがあったらシステム変更しましたって言うようにします✨(笑)

• 4月7日
アップル

1ヶ月の赤ちゃんいてそれは…
私も来月実家から自宅に帰ったらそうなりそうで怖いです😭
愚痴を吐いて発散するしかないですね😭

• H!na

H!na

愚痴吐いてなきゃやってられないです…
    もしくは私みたいに寝てる旦那にエルボーくらわせるかですね😌(笑)

• 4月7日
2児母みぃ

うちもですよー!
自分のことくらい自分でやれよって感じですよね!
なんもしないくせにグチグチ言って来たり不機嫌なったり幼児すぎる!
うちの旦那は時間あればゲームしてるから余計自分でやれって思います!

• H!na

H!na

ほんとですよ、出来ないのかな?赤ちゃんでちゅか?🍼ってアホにしたいです😔
    なんでお前が不機嫌?!私このままじゃお家出て行きたいよ?!って時々思います😇
    ゲームとかやってる端末叩き割りたくなりますよね、旦那は麻雀ばっかやっててiPhone叩き割りたいです😇携帯代かかってるので割りませんが(笑)

• 4月7日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

分かります!
    私実際家出しましたよー(笑)
    ホント叩き割りたくなりますよね!

• 4月7日
  • H!na

H!na

家出したんですか?!態度変わりました?🤔
    ほんとですよ、ドッキリでほかのiPhoneみたいな機械バンバンにハンマーで叩き潰してビビらせてみたいです😂

• 4月7日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

うちは全く変わらないですね(-ω-;)
    旦那調子いい奴なんで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    うわーそれかなりやりたい(笑)

• 4月7日
  • H!na

H!na

旦那ァ…しっかりしてくれよ…って感じですね💔
    やりたいですよね!!!ちょっと計画立てようかな(笑)

• 4月7日