※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
その他の疑問

同じような年齢の方にお伺いしたいのですが旦那40でわたし30なんですが…

同じような年齢の方にお伺いしたいのですが旦那40でわたし30なんですが、男の人っていつまで仲良しできるんですかね💦
なんかわたしはまだまだしたいなーていうかラブラブしたいなーて思ってるんですが、男の人はどうなんだろと不安になったりします💦

コメント

まあさん

うちも9歳離れていて旦那は37歳です😂性欲はまだまだあるみたいですが、、😂お互いがしたい気持ちがあるうちは出来るんでしょうね(ϋ)/

• ありえる

ありえる

そうですねお互いの問題ですよね😅自分磨きもがんばりたいです💓

• 4月6日
  • まあさん

まあさん

私はもうこれ以上子供は考えてないので断ってますが😂😂そういう問題じゃない😑って言われます😂今は妊娠中なので何とか我慢してくれてますが産後はまだすることになるでしょう😭

• 4月6日
ねぎ娘

私は今年24の代ですが
旦那は39です!
39ですがあまのじゃくでは
ありますが
私のちゅっちゅ攻撃に
照れ隠しで嫌がりながらも
答えてくれますし
25同士の友達夫婦より
えっちの回数は多くて
週2-3でします!

だからほんと人それぞれかと…

ちなみに42の人と
付き合ってた時は既に
勃たなかったし
いちゃいちゃは
してくれたけど
性欲はある感じでは
なくて

私自身父親が50過ぎの時に
出来た子です😂💦

• ありえる

ありえる

人それぞれですねーほんと!
    50すぎのお子さんとは✨お父様すごいですね!!でもそんな男性でいてほしいです💓

• 4月6日
ゆっつん

私が29、旦那が43ですがまだ普通に仲良し?ラブラブ?ですよ🤗
むしろ私より旦那のほうがしたがります。笑

• ありえる

ありえる

わたしはいつも旦那さんから来てくれるの待ちですが、自分からもいったほうがいいんですかねーバランス大事ですよね🌟🌟

• 4月6日