※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいて、日中の過ごし方や壁掛けテレビについて相談中。模様替えを検討中で、旦那の協力が得られず悩んでいる。部屋が狭くてテレビ台のほこりが気になり、壁掛けを検討中。

4ヶ月の息子がいます!
皆さんは日中子供とどのように過ごされてますか?
それと、テレビを壁掛けにしてる方っていますか??

今まで日中家にいるときは抱っこかバウンサーなどで過ごすことがおおくて💦今日からちょっとこれじゃ寝返りもできないと思い部屋の模様替えを今更ながらしています😅

旦那の実家住まいで同居してます!子供がハイハイしたり今後のために模様したいと伝えていてもまだ早いと旦那は重い腰を上げないのでここまできちゃいました😩
でも、もう早くて4ヶ月。
フローリングなのでジョイントマットを購入して敷いて、ベビー布団や寝かせてあそぶおもちゃを広げてみたんですが、テレビやテレビ台が気になります😅
毎日掃除してもテレビ台のほこりが気になるし…部屋が狭いので壁掛けにしようかと検討してます。
カテゴリが違うかもしれませんが…😅💦

コメント

姉の家がテレビを壁にかけていますが、とてもスッキリして見えます\( ˆPˆ )/
遊ぶ場所確保してあげたくなりますよねー!

• にこ☆

にこ☆

そーなんですよー!
    なかなか部屋が6畳しかないので😅
    壁掛けにするとテレビ見るの疲れないかなー?と思ったり…
    ありがとうございます😊

• 4月6日