※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
その他の疑問

夜の話になるので、不快になるかたはスルーしてください。私は貧乳です…

夜の話になるので、不快になるかたはスルーしてください。

私は貧乳ですが、旦那はおっぱい星人です。本当は大きい方が好きなようですが貧乳でも私の胸を好きでいてくれます。
妊娠後期から少しボリューム増したのですが切迫だったため、旦那には触っちゃダメと言っていました。産後はカチカチになってて、女性らしい胸じゃなくなってしまったのとぴゅーっと出てしまうので触らないでもらってます。

質問ですが、母乳育児中はおっぱいは触ってはいけないのでしょうか?また、母乳出てしまうと思うのですが、皆様仲良しのときはどうしてますか?

答えづらい質問で申し訳ないです、可能な範囲で宜しくお願いします。

コメント

はらぺーにょ、22

気にせず触られるがままにしてました(o_o)
私の場合はそこまで出が良くなかったのでポタポタと垂れる程度で放置してました💧
ただシミになるのでブラつけたままが無難ですよね・・

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    やっぱりはずせないですよね。。
    おっぱいは娘のものだと諦めて貰います

    • 10月14日