※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sao.w
子育て・グッズ

朝から子供たちのお世話でバタバタ。ストレスが溜まり、子育てに向いていないのか悩んでいます。

朝から娘が「ねんね」というので寄り添っていたけど、全然寝る気配無し。結局寝ずに30分経過。
顔も洗ってなかったから、顔を洗おうとしたら下の子がぐずる。あやして、再度洗顔。
着替えた所で、強風で洗濯物が飛ばされたから、探しに出て取りに戻り、やっと出掛ける準備をしようとしたら、娘がベランダに出たいと騒ぎ始める。
ベランダで遊び終わり、さて下の子に離乳食をと思ったら、うとうと寝始める。上の子におやつをあげるとこぼしまくり、掃除機を掛けたいと思ったけど、下の子爆睡。
歯磨き終わり、さて公園に出掛ける準備をと思ったら、下の子起床。これから離乳食。。。
家の中は、娘が棚から色々なものを出しまくり散らかり放題。食べカスもあり。。
お外が晴れてるから外に出たいけど、これから離乳食あげて、終わればもうお昼ご飯の時間。
きっとご飯準備をしてご飯を食べればお昼寝の時間になるし、お昼寝終われば夕方になる。。
買い物も行かなきゃ。。
結局公園に行ったりは出来ないだろうな。。。

あーもう嫌。一日何してるんだろう。
もう色々嫌になる。。
子育て向いてないのかも………

コメント

子供とのお出かけとか日常って思い通りにならないですよね😔
2人いたらなおさらです😭

たまには外に出ない日があっても大丈夫ですよ!
私なんて1人だけなのに今日は何もしない!って決めて子供と遊んで、しっかりティータイムだけ作ったりしてます😊笑
次の日大変ですが息抜きも大切ですよ!