※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき(再登録)
雑談・つぶやき

おしるしきて2日目。10分も開けずに痛みが来たかと思えば30分以上痛みが…

おしるしきて2日目。
10分も開けずに痛みが来たかと思えば30分以上痛みがない時もあり、前駆陣痛?という感じで何も変わらず。

寝れるくらいの痛みならまだ陣痛じゃないねって先生言うし、赤ちゃんの心拍も臍横で聞こえるから下がってきてないみたいだし…。

ママリ読んでたらおしるしきてその日のうちに陣痛来ましたって人が多くて、不安になる…。

早く産まれないかなー。
早く会いたいな。

コメント

あきら

私、おしるしさえ来てないですよー
夜に前駆あっても寝るとどっか行っちゃうし_(:3」∠)_
周りからはまだ下がりそうだねー!なんて言われるし_(:3」∠)_
早く会いたくてそわそわしちゃいますよね(´・ω・`)

• いつき(再登録)

いつき(再登録)

そわそわしちゃいますよね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    おしるしきて産婦人科の先生に電話したら「もうすぐだね、何かあったり陣痛きたら連絡して!」ってウキウキしながら(声がウキウキしてるように聞こえた…)言われたからすぐ来るのかと思ってたのに…って感じです(´;ω;`)

早く会いたいですね(♡´∀`♡)

• 4月6日

私おしるし来てから普通に次の検診受けましたよ😅
出産2週間前から子宮口も3センチだったのでもはや毎日お腹に出る出る詐欺は良いからでておいでーって言ってました💦💦
あと少しに変わりないと思うんで頑張ってください💓

• いつき(再登録)

いつき(再登録)

子宮口3センチで2週間だったんですか!!
    私、火曜日の検診でまだ指一本分でした…道のりは長いです。゚(゚´Д`゚)゚。
    次の検診も火曜日…予定日は日曜日…動かないとですね(´;ω;`)

頑張りますね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ありがとうございます♡

• 4月6日