※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぁ
妊活

排卵検査薬で陽性反応後、胸の痛みや基礎体温の変化があるが、生理はまだ来ていない。今周期は基礎体温の測定が少ない。

排卵検査薬は正確ではないのでしょうか?前の質問で写真のせてます
2日に排卵検査薬で陽性反応、タイミングは2日と4日。5日から胸が張って痛いのが今でも続いてます
昨日生理の始まりみたいなおりものがちょっとだけ出ていました(今日はないに等しいです)基礎体温が今日下がったので(いつもはガクンと下がった今日みたいなときに生理がきます)今日来るかなと思いましたが来てません
今周期はいろいろあり3日間だけしか基礎体温がはかれてません

コメント

トロぴかーな

こんにちは。

ここは過去の質問はみれないので、もう一度写真のせてもらえますか??

• けぁ

けぁ

そうなんですね(>_<)知りませんでした
    写真載せます
    それと追記で、先ほど質問してトイレに行ったらナプキンに血の薄いようなのが着いてました(昼間職場で数回トイレ行ったんですがそのときナプキンは真っ白でした)

• 10月14日
  • けぁ

けぁ

挨拶抜けてましたm(__)m
    回答ありがとうございます

• 10月14日
  • トロぴかーな

トロぴかーな

こんばんは♪
    お返事遅くなってすみません;;

画像ありがとうございます!

検査薬はホルモンと反応してるので正しくない、ということはあまりないのかな~と思います。…(..)(..)

気になったり不安になったりストレスでホルモンバランスもけっこう変わってくると思うのでストレスとかも関係してるかもしれません。。。

先程すこしだけ出血してたとのことですがその後はどうですか。。??

• 10月14日
  • けぁ

けぁ

こんばんは☆いえ!ありがとうございますm(__)m
    排卵検査薬はやはり陽性だったと思われるという解釈でよろしいのでしょうか?
    あれからは出血してないです
    赤茶色ぽい血でした(*_*)
    胸がずっと張って痛いのが5日からでこんなこと初めてなんですが経験ありますか?(>_<)

• 10月14日