※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

抱っこ紐が使いにくいです。もう卒業時期かもしれません。

こんにちは!
最近、車移動が多く、久しぶりに抱っこ紐を使ったのですが、子供が大きくなったせいか前が見えづらい。。笑
使っている抱っこ紐はベビーアンドミー です!
ほかの抱っこ紐よりもウエストの位置が高いせいもあるとおもうのですが
もうそろそろ抱っこ紐は卒業なんでしょうか?

コメント

ママ

私はコンビを使っていますが、ひも?の繋ぎ方を変えて、対面抱っこから腰抱っこに最近変えました。子供の位置が少しずれるので、対面に比べると視界が広くなりました。子供もアングルが変わったのか楽しそうにしています('ω')

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます!
    実は私もコンビ持ってるんですが、腰が痛すぎてベビーアンドミー に買い換えたんです😢
    腰抱っこ試してみたこともありますがやっぱり痛すぎて諦めました😭
    ベビーアンドミー は肩ベルトで腰抱っこにできないので💦

• 4月6日
  • ママ

ママ

そうだったんですね(´⊙ω⊙`)お役に立てず(°_°)

• 4月6日